人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 27日
♪♪ ネバーランド
 
061.gif 

♪♪ ネバーランド_a0068035_9555173.jpg

タイガーリリーが住む異世界・ネヴァー・ネヴァー・ランド(ネバーランド)

妖精  ティンカーベル

♪♪ ネバーランド_a0068035_1061833.jpg

「行ってみたいな」

♪♪ ネバーランド_a0068035_9595094.jpg

「願いを 叶えて欲しいんだけど・・ね。」

「頑張るから・・。」

♪♪ ネバーランド_a0068035_10471360.jpg

「頑張ってみせるから・・。」

♪♪ ネバーランド_a0068035_10492964.jpg

「お願い・・ね。」

2011.  10.  25 ~ 26 (TUE & WED)

with りんご

059.gif

067.gif
 

by ninja9rs | 2011-10-27 10:38 | ディズニーランド | Comments(4)
Commented by 夢色花 at 2011-10-28 09:02 x
ティンカー・ベル・・・綺麗ね!
以前 自分をディズニーキャラに例えるというアプリで
遊んだ事があります
いくつものアンケートに答える遊びでね 性格判断かな?
それで 私 な なぁ なぁんと
私 ティンカー・ベルだったんですね❤
ティンカー・ベルってイライラしたり、何かに集中したりすると、­前髪をひっぱるくせがある。
性格は気が強く、かなりの焼きもちや­きでウェンディ・モイラー・アンジェラ・ダーリングに意地悪をす­る。
しかし、正義感も友だちを思う気持ちも人一倍強い・・・って­(笑)
Commented by シゲ at 2011-10-28 12:53 x
☆彡夢色花さんへ

>それで 私 な なぁ なぁんと
私 ティンカー・ベルだったんですね❤

わかりました、これから・・そう呼ぶことにしましょうか?
でも、妖精のわりには、身体がここんところ弱いのは何故~かしら?

Commented by 姫りんご at 2011-11-05 18:47 x
アラジンのランプがあるのなら どうぞ叶えて下さいな。
あの人が、いつまでも健康でいられますように。
魔法の絨毯があるのなら、私をあの人の住む街まで連れて行って下さいな。
小さな妖精さん、あなたがお友達を守るように
わたしも あの人を守るから・・・約束ね。
Commented by シゲ at 2011-11-06 11:29 x
☆彡姫りんご へ
こんにちわぁー 帰ったよ。

う~ん、なになに・・

>わたしも あの人を守るから・・・約束ね。
あははっ・・姫りんご 頑張ったね。
ありがとう。


<< ♪♪ ネバーランド Ⅱ      ♪♪ スナフキンのように Pa... >>