人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 07月 11日
♪♪ Tower of Babel (Noah's Ark)
        
    
                ..... .....   🌟  ..... .....

♪♪ Tower of Babel (Noah\'s Ark)_a0068035_7484610.jpg


Tower of Babel


Noah's Ark


♪♪ Tower of Babel (Noah\'s Ark)_a0068035_07360191.jpg



この一日が
いつもの一日が
何事もなく過ぎてゆく


それは良い事だけど
それだけじゃ淋しすぎる
心にずしりと感じる何かがほしい


このままじゃ
何事もなく一生が
過ぎてゆくのを
当たり前に見送ることしか
残されていない


当たり前が一番なのは
わかっているけど
何かが足りない気がする


後で悔やむ事になってもなんて
言い方は綺麗でも後で困るのは自分


だから人は気分を変えるのかな
だから趣味を持つのかな


こんな事を考えていられること自体
そもそも贅沢な事かもしれない


それでも時間は欲しい
そこらじゅうをかき集めてでも
時間は欲しい


時間を感じる事は
それは生きている事の証だと
信じているから





♪♪ Tower of Babel (Noah\'s Ark)_a0068035_87415.jpg





全てにおいて時間は、何の不平等もなく
公平に与えられている


時間は時に深い藍色であったり
セピア色に輝いていたり


そのうち時間は過ぎ去り
いつの間にか想い出に変わる


何事もないと思っていた日々も
当たり前と感じていた一日も


時間をたどれば様々な想い出に彩られて
綴られてきた事に気付き 
ハッとする


当たり前が当たり前じゃない
そんな一日に翻弄されながら 
過ぎてゆくこと


俺が俺で、今ここにこうして居られる事が
涙がでるほど嬉しくて有り難くて
震えがとまらない


永遠が来なくても 
それはそれで受け入れられる
明日を生きる希望を嬉々として待ち望む


たとえどんな明日が来ようと 
きっと俺はそれだけで 
今日を生きられる                       



by  シゲ
♪♪ Tower of Babel (Noah\'s Ark)_a0068035_8133528.jpg

    .......   
     ☆    .......
          ☆    .......         b y   シ ゲ  


by ninja9rs | 2023-07-11 23:17 | 心の色・・ | Comments(0)


<< ♪♪ 歌って、いいね !      ♪♪ ぼくたちの失敗 森田童子 >>