人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 29日
♪♪ 春夢街角 (1)
 058.gif

t r o p i c a l   

♪♪ 春夢街角 (1)_a0068035_1215348.jpg

060.gif      060.gif

♪♪ 春夢街角 (1)_a0068035_12163353.jpg

k o b e   s a n n n o m i y a   s t r e e t

       

2011.  4.  29  (金)

063.gif

067.gif


by ninja9rs | 2011-04-29 13:16 | 三宮にて・・・ | Comments(8)
Commented by 4チャイルド at 2011-04-29 18:29 x

ォフっすか?
シゲ兄☆ギターのカポタストいらないのがあればくらさい!
久々にギターを★
Commented by 夢色花 at 2011-04-29 19:52 x
綺麗な色ですね(^.^)
上のphotoの右側のお洋服着てみたい
あと 〇〇若かったらの話ですが・・・(>_<)
ブログに動画 載せられなくなってしまったんですね
せっかく 木漏れ日さんがシゲさんのポエムを
音読して下さったのに。。。
本当に 木漏れ日さんって素敵だと思います(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=ul9TKSfV5KQ&feature=channel_video_title
Commented by シゲ at 2011-04-29 21:25 x
☆彡 4チャイルド さんへ
こんばんは^^... ♪ お久しぶりねー
ギターのカポタストねぇ~、俺もさ・・ギターやり始めてから、
まだ半年くらいだよ。

30数年前には、けっこうやってたけれど・・・さ・・。
あははっ・・歳~ばればれやん。

ここ半年位の間に、少しづつ買い足して今に至ってる。
以前持っていた物は、震災で無くしたからさ・・
何も残っていなかったんだよ。
ごめんね..残っていたら差し上げられるんだけど・・・。

to be continue   
Commented by シゲ at 2011-04-29 21:26 x
追伸だよ:
でもね、びっくりしたのはね、チューニングが今は電子チューナーになってた。
あの頃は、音叉で響かせて・・あとはひたすら耳を澄ますって感じだった。
それとね、そうそう・・カポタスト・・あの頃使用していたものは、
弦を押さえたあとゴムのように伸ばして引っ掛けるタイプだったけど・・。
今は金属製でワンタッチ・・・。

俺にとっては、軽いカルチャーショックって感じだったよ。(笑)
俺ってさ、手が小さいからね・・
できるだけ、カポをつかわないで弾いてる事が多い。
声を合わすのが大変なのは承知の上だけど・・。

>久々にギターを★
いつか、聞かせてくれると有難いって思っているけど・・・。
ヨロシクどうぞ!!

コメント有難うございます。。
Commented by シゲ at 2011-04-29 22:14 x
☆彡夢色花さんへ
こんばんは^^... お元気ですか?
記事タイトル ↑ あなたが言うように、春夢→夏夢に変更しました。(笑)
あなたの方が、正しいですね。
感心...感心...やっぱり夢色花さんやね。

>綺麗な色ですね(^.^)
そうでしょう、コンクリート・ジャングルの中で一滴の清涼飲料水っす。

>上のphotoの右側のお洋服着てみたい
あと 〇〇若かったらの話ですが・・・(>_<)
大丈夫だよ、あなたなら・・きっと似合うと思うよ。

to  be  continue
Commented by シゲ at 2011-04-29 22:16 x
追伸だよ :

>ブログに動画 載せられなくなってしまったんですね
せっかく 木漏れ日さんがシゲさんのポエムを
音読して下さったのに。。。

そうなんです、以前のやり方では動画UPは叶いません。
exblogさんにも伝えたのですが、うまく伝わったかどうか・・・。
今のままじゃ・・セキュリティー的に無理があるみたいです。
時間がかかるのでは・・って思います。

まぁ・・以前のようにね、戻ったからと言って・・・アッ・・やっぱり、
木漏れ日さんの音読動画がUpできないのは辛いですね。

この度の木漏れ日さんの音読動画は、俺が彼女にあてて書いたポエム
だから・・とくにね。

木漏れ日さんって、素敵だね・・、
そしてあなたも素敵な人の中の一人ですよ。

コメントいつもね、優しい言葉で有難うね。。。

Commented by シゲ at 2011-04-29 22:23 x
続きだよ :

>上のphotoの右側のお洋服着てみたい
あと 〇〇若かったらの話ですが・・・(>_<)

大丈夫だよ、あなたなら・・きっと似合うと思うよ。
        ↑
今でも、間違いなく・・

・・と言うふうに、書き添えておきました。(笑)
Commented by ninja9rs at 2011-05-01 01:12
☆彡夢色花さんへ

>春夢→夏夢に変更しました。(笑)
それからそれから・・
やっぱり、話し合った結果ね、夏夢→春夢に戻しました。(笑)


<< ♪♪ Nostalgia Kobe      ♪♪ 明石海峡を望む >>