人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 03日
♪♪  空よ 
058.gif



空よ

水色の空よ

雲の上に夢をのせて


♪♪  空よ _a0068035_2031741.jpg



空よ

わたしの心よ

思い出すの幼い日を



♪♪  空よ _a0068035_2032960.jpg



唄  トワ・エ・モア



♪♪  空よ _a0068035_201447100.jpg



060.gif  空よ  教えてほしいの

060.gif  あの子はいま  どこにいるの



♪♪  空よ _a0068035_20174661.jpg




自然体感展望台 「六甲枝垂れ(しだれ)」

2010. 9. 2 (木)

六甲山頂にて

063.gif


by ninja9rs | 2010-09-03 20:19 | 六甲枝垂れ | Comments(2)
Commented by なぎさ at 2010-09-09 06:51 x
みんな元気してますよ!  六甲枝垂れ、広告ではみたのですがまだ行ってません。近くにいても結構そんな場所ってありますね。摩耶埠頭も以前は釣りに行ったものですが そんな場所に足運びに行きます。
Commented by シゲ at 2010-09-09 18:57 x
☆彡 なぎささんへ・・
こんばんはーー

>みんな元気してますよ! 
そうですか~それは何よりですね。

六甲枝垂れ、私も今回が初めてになります。
手前の道路から写しただけなのでね。
と言うのも、あそこまで行くのに入場料やったっけ・・・が要るねん。
う~ん、俺は高いなって感じて・・・。(笑)

今は徐々に朝晩涼しくなってきています。
埠頭は海風が妙に冷たく感じて、すでに秋でした。

あと一週間ほどは、残暑が続くと聞いています。
体調を崩すことなく、仕事が日々終えられます事、案じていますよ。
皆さんにヨロシクとお伝えくださいませ・・。

コメントありがとう、今後ともヨロシク   \(*^-^*)/ pvv


<< ♪♪ 埠頭を渡る風      ♪♪ Ride on time  >>