人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 26日
♪♪ 梅つれづれ Ⅶ
v \(*^-^*)/ pv

この大空へ
♪♪ 梅つれづれ Ⅶ_a0068035_9483759.jpg

大丈夫とべるさ

♪♪ 梅つれづれ Ⅶ_a0068035_949273.jpg


明石 大久保町松蔭 石ヶ谷公園


by ninja9rs | 2010-02-26 09:54 | | Comments(4)
Commented by 梅の花好き☆ at 2010-02-28 23:59 x
こんばんは☆
春が来るのでブログも黒バックから白バックに変更ですか~?
梅の花びら綺麗ですね。あれ、こっちも咲いてるのかな?
わたしが出没する場所にはないんだな・・・
探してみよう♪ 私はだあれ?
Commented by シゲ at 2010-03-01 20:14 x
☆彡 梅の花好き☆さんへ・・

こんばんは^^

>わたしが出没する場所にはないんだな・・・
マジっすかぁ~。
天満宮はないですかぁ~。
菅原道真公を祀っていれば、梅の木は、きっとあります。

>探してみよう♪ 私はだあれ?
ところで、待望のbrand-new Cover song
わぁ~??!!(爆)

今は花粉が飛び交うから厳しいですよね。
無理せず、のどを大切にして下さいね。
Commented by ゆすら梅 at 2010-03-03 19:59 x
こんばんは!はじめまして・・・(かな?)
梅の花に誘われて来ました。
紅梅って 可愛いですね。

私はだあれ?

Commented by シゲ at 2010-03-04 20:10 x
☆彡 ゆすら梅さんへ・・

>こんばんは!はじめまして・・・(かな?)
へぇーそうなんですか?
まぁ・・そんな事ぁ~どうでもええんやけどね。

>梅の花に誘われて来ました。
あははっ・・それでここにたどり着いたんやね!!

>私はだあれ?
さぁ~って、誰なのでしょうね。(笑)

コメント有難うございます。


<< ♪♪ 梅つれづれ Ⅷ      ♪♪ 梅つれづれ Ⅵ >>