2005年 11月 15日
♪♪ ♪♪ 知覧特攻ツーリング 指宿スカイライン (Ⅱ)
a0068035_23174782.jpg

流れる雲を追いかけて・・・・

知覧はもう目の前。かってこの空に別れを告げて、南海に散った若者達がいる。

a0068035_23573219.jpg

大戦も末期・・・。飛ぶ事さえもままならない、そんな飛行機に積載オーバーとも思える爆弾を積み、開聞岳を旋回しながら飛び去って帰らなかったと聞く・・・。

残されるであろう大切な人達の為に・・・。
命令に従ったわけじゃぁ無く、自らの意思で・・・。
命を賭して守ろうとした若者達がいる。


# by ninja9rs | 2005-11-15 23:34 | 2003.08 知覧特攻touring | Comments(0)
2005年 11月 15日
♪♪ 知覧特攻ツーリング たどり着いたら・・ (Ⅰ)
とにかく行かなきゃ・・。
限られた休暇、神戸~鹿児島までの一気走りツーリング。

a0068035_2202864.jpg

中国自動車道で一休みの図・・。
3号神戸線から始まり、山陽道、中国縦貫道、九州道をひた走る。

往路は天気晴朗だが・・・。復路に一抹の不安を抱えながらも、がむしゃらに走り続ける。
あたかも一の谷を駆け下るかの如く・・・ひたすら転がり続ける。
吹き来る一陣の風が心地よい。

片道12時間程の行程になるのだろうと思われるが、
アクセルを開けていればさほど気にはならない。
とりあえずは、下関・・・目指すは、知覧。

九州に入ってからも、一切目もくれないで一路南端に位置する知覧を目指してひた走る。
いつもの事ながら・・・
どうも俺の旅は、走り続ける旅のようだ。
相棒も快調そのもの。どうかこの旅が終わりを迎えるまでは、
俺と共に在りたいと切に願う。

♪♪ できるだけ遠くへと行きたいと捨て台詞
  合鍵だけ置きみやげの夜さ
      E・YAZAWA “Lonely Warrior”


a0068035_011184.jpg

...


# by ninja9rs | 2005-11-15 23:12 | 2003.08 知覧特攻touring | Comments(0)
2005年 11月 14日
明石と神戸の狭間で・・
a0068035_2165133.jpg

海風が優しい
海峡を渡り遥か遠くに行かんと
悠然自適に旅に誘う
9Rと共に流れる雲を追いかけようか?
頼んだよ・・相棒!!。

# by ninja9rs | 2005-11-14 21:12 | with ZX-9R ninja | Comments(0)
2005年 11月 14日
2005年 秋
a0068035_211261.jpg

大蔵海岸にて・・

# by ninja9rs | 2005-11-14 21:01 | 俺 & 相棒 | Comments(0)
2005年 11月 14日
2005年 夏
a0068035_20512019.jpg

大蔵海岸にて・・

# by ninja9rs | 2005-11-14 20:51 | 明石海峡にて・・ | Comments(0)
2005年 11月 14日
♪♪ 2004年 夏
a0068035_2051793.jpg

大蔵海岸にて・・

# by ninja9rs | 2005-11-14 20:49 | 明石海峡にて・・ | Comments(0)