<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
♪♪ ☆今後ともヨロシク!!
a0068035_16154611.jpg

今年も一人ではない・・と実感した一年でありました。
皆さん達の暖かいコメントに幾度となく励まされた事・・・忘れないっす。
来年が俺に関わった人達にとって、この上なくラッキーな一年となります事を願って止みません!!
どうぞ・・・良いお年をoоО

by ninja9rs | 2006-12-31 16:25 | ご挨拶方々・・ | Comments(6)
2006年 12月 30日
☆走ろ~と・・
☆お早う~
今から少しだけ、9Rと散歩に出てきます!
(久し振り~ウキウキ!ワクワク!ドキドキ・・・)
a0068035_135473.jpg

たどり着いたのは、久し振りの朝食屋さん \v(*^0^*)P/
全ては此処から始まっていたような・・そんな気がする。
ソロ・ツーリングにでる朝も、たまの休みの日の朝も、ここに来ていた気がする。
それでも・・一人じゃ~なかった・・いつもoоО
いつも・・ZXー9Rがいてくれた・・・さ!

『 今年は どうも ありがとうさんでした・・
  来年も どうぞ ヨロシクお願いしますよ・・9R 』

堂々の 沖行く船に 目をやるも  重ねた想い  知る人もなし   by シゲ

by ninja9rs | 2006-12-30 09:10 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(13)
2006年 12月 24日
世間は・・・
お早う~ございます v(*^-^*)vP/
相変わらず・・疲れ果てて~♪
先ほど・・1時間程前に目覚めました 笑!
良い天気だと言うのに、アイドリング中の身体・・・やってらんねぇ~ぞoоОoоО
でも・・もうちょっとしたら、ブラブラ出かけようかな・・。
いつものように、東へ向かって・・・。
できれば何も考えないで済む・・そんな休日にしたいぞ~!
自分から・・自ら時間に流されてみる・・とってももったいない事かもしれない。
でも・・敢えて・・流されてみたい。
流され続けてみたい。
流れ着いて・・たどり着いたら・・何かが変わっていた・・
なんて事が、あるかもしれないし・・・さ (爆)。

エエ~と世間では、今日はイブやんね!
それだけの事やんね!!
でも・・でも・・やっぱり、ケーキ食いてぇ~・・・アハハッ。

by ninja9rs | 2006-12-24 12:49 | 独り言(+sub/poem) | Comments(16)
2006年 12月 19日
いつもの・・
a0068035_18505528.jpg

いつもの風景が、今日も広がっています。
たいがい雲は、こんな形が多いですね・・・
ここから見える風景は、俺にとっちゃ・・愛おしさ100%!!
思い出として目に焼き付けていたいと思うoоО
遠からず来るであろう・・その日のために・・・・・

by ninja9rs | 2006-12-19 19:02 | 朝です!! | Comments(15)
2006年 12月 05日
♪♪ 波止場にて・・・2004 夏
a0068035_23122865.jpg

何かupできるネタがないか?
探してみるも・・無残な結果に (爆)
人はこれを、徒労に終わる・・・と言うoоО
こんな冷たい冬に、敢えて夏の写真を一つ・・・。
この冬を乗り切る手立ては、春を待つ、夏を待つ、やね? やね??
冬の好きな人・・・申し訳ないっす。 笑
ガキの頃、慣れ親しんだ・・・六突、メリケン波止場!!
ポートタワーのお膝元、いまじゃ・・ハーバーランド(モザイク)なるアミューズメントな風景が対岸に広がる。
やっぱり神戸は、今も昔も港よ!
港町KOBEっす。
神戸万歳・・V(*^o^*)VVVP//

♪ 窓をあければ~ 
   港が見えた~  

ちなみに・・港は見えませんでした(爆)。。。

海風に  想いを告げて  さすらうも  旅の終わりは  いつも神戸や!   


b y シ ゲ  

by ninja9rs | 2006-12-05 23:33 | メリケンpark | Comments(21)
2006年 12月 03日
帰ろう ’96
何をUPするでもなく・・・
何がUPできるわけでもなく・・・
12月が・・すでに3日も過ぎてしまいました。
う~ん、ピッチあげないと・・・ 笑

*帰ろう’96*  
詞  曲  唄  下田逸郎

何探していたのかな  帰ろう 帰ろう
どこだかわからない  けどね けどね

君の瞳にうつる 景色のむこうへ
二人で行ければ よかったのに

すこしずれたね  一人で 帰ろう


何処へ流れてくのかな  帰ろう 帰ろう
哀しむことじゃない    からね からね

君の声が聞こえる むこうの岸辺で
手をふりたいけど  はるかすぎて

見えないかもね  一人で 帰ろう

by ninja9rs | 2006-12-03 09:37 | 独り言(+sub/poem) | Comments(9)