カテゴリ:須磨浦ガストにて・・( 17 )

2015年 03月 04日
♪♪ 一人とバイクで走ると鼻水
おはよう
ヨロシク ♪♪
良い天気に恵まれてます
午後からは、どうだか分からないけどネ
今はam 10 分~
海の見えるオーシャンビューなファミレス??
須磨浦ガストに来ています??
モーニング☕??メニューは、決まっていつもの目玉焼き & 大ライスだよ
drink bar & ランチスーブ お代わり自由です
いいね~とってもネ

a0068035_1229223.jpg

ただ午前中だけだけれど
午前中もアッと言うまだけど、午後からも負けじと時が過ぎるのは速い??
午後5時前後にtime だけど … そこまでが異様に速く感じるのは何故?
一応これでも集中しているからなのかな (笑)

最近、ご飯の後の膨満感
半端ないよ??
イレウスでも胃炎でもないと思うんだけどネ
ましてや大腸ガンなんてあり得ないし
内科の??薬の副作用
それはあるかも知れないなぁ~
あと、逆流性 … あるかも
ピロリ菌は、数十年前に除去済みなんだけどね??
hbA1c の値が気になるなあ??

ヶ月の間に状況は目まぐるしく変わるね
また21日には復帰するつもりだけど、入れ替わりが激しいのは仕方がないのかな?
こう言う職種の定めなんだろうけどネ
1工数 (8時間/1人) 当たりの頭数が揃っていたとしても日勤帯の曜日毎の人員数不均衡があるでしょう
多い時は余るほど、少ない時は居ないから兼務じゃあ 対処出来ないと思うしネ
ようやってるなって思う時がある
どこも同じような感じやけど、これから少子高齢化が激しくなるのにええんかい って思うよ??
その渦の中、頑張るつもりでいますよ??
まだ条件は??クリアしていないんで
俺的には一つ一つね、こつこつ、クリアしていけば良い事
精神が肉体を凌駕出来る時間は、あんまり残されていないからさぁ
いつまでも子供程の年齢の若者達に混じって体力勝負もないだろうからさ??
a0068035_1247622.jpg

今さぁ、同僚が来たよ
友遠方より来たるって感じ
偶然だよ、偶然??
まぁ、偶然が重なると必然と言えなくはない
散々Facebookに書いてたりするからネ
あれっ居ないよ

後でウエイトレスさんに聞いたら、支払いを済ませ席まで来てくれたらしい
喫煙ルームに居たとの事、2週間足らずの期間だったけど懐かしいね
住まいも遠くないからご飯を食べに来たって...言ってたな!

喋り足りないんだけど
また復帰したらヨロシク??????
a0068035_12392571.jpg
そろそろ戻ろうかな
一人とバイクで走ると鼻水
じゃあ♪

by    シゲ

by ninja9rs | 2015-03-04 12:32 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(0)
2013年 05月 21日
♪♪ American fair




  breakfast  
a0068035_0544354.jpg
Cafe    
a0068035_0571531.jpg

American fair

a0068035_0174171.jpg

scrambled egg & wienne

a0068035_0181284.jpg
bacon & eggs & hamburg

さぁって、美味しそうですね
a0068035_0405190.jpg

でもmenu でした(笑)

2013. 5. 20 (MON)

003.gif sige

I  am  here

a d i e u




by ninja9rs | 2013-05-21 00:59 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(0)
2013年 04月 04日
♪♪ ガスト ♥ グランプリ


  breakfast  

Cafe    

a0068035_23315518.jpg

目玉焼き&大ライス  ランチスープお代わり自由  ドリンクバー飲み放題

a0068035_23321036.jpg

締めて 418円也 30数年来のお付き合い

俺の基地 No.2 さぁ 始まるよ

have a nice day

2013. 4. 4 (THU) 058.gif sige

I  am  here

a d i e u








by ninja9rs | 2013-04-04 23:53 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(2)
2012年 10月 27日
♪♪ 嫋やかな時間


                                        


 ここfamily restaurant 憩いの一時 

相棒と rendezvous

Am  9:30

ガスト


a0068035_23184052.jpg

  morning 063.gif service を食べながら 062.gif  

a0068035_2326645.jpg

  彼女からの 062.gif は まるで 058.gif のように 053.gif が温まるよ  

a0068035_22381166.jpg

2012. 10. 27 (SAT) 058.gif sige

I  am  here

a d i e u








by ninja9rs | 2012-10-27 23:46 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(0)
2012年 07月 04日
♪♪ Full  of  time
004.gif

                F i n d e r                

須 磨 浦

     ガ ス ト     


紫 陽 花 寺  

久 安 寺 

ツーリング

         序 章         

a0068035_1522339.jpg

a0068035_15223137.jpg

a0068035_15225459.jpg






2012 .  7 .  4  (W E D)

To  be continue


a d i e u






by ninja9rs | 2012-07-04 15:54 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(2)
2012年 03月 30日
♪♪ motorcycle costume
 

a0068035_23424121.jpg

a0068035_2343564.jpg





2012 . 3 . 30 (FRI)

須磨浦ガストにて


 


by ninja9rs | 2012-03-30 23:51 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(6)
2011年 02月 09日
♪♪ 言葉じゃない


須 磨 浦 ガ ス ト  に て

a0068035_152556.jpg

ここは俺にとって、ターニング・ポイント

a0068035_1531523.jpg

そうこれが俺の定番モーニング

069.gif

2011. 2. 9

061.gif

069.gif


by ninja9rs | 2011-02-09 14:29 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(0)
2009年 02月 01日
♪♪ Am 10:30 遅い朝食
a0068035_22182926.jpg

流れてゆく・・
時間
景色

そして


by ninja9rs | 2009-02-01 22:33 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(2)
2008年 12月 29日
外は寒く、中は暑い・・
a0068035_23541019.jpg

Biker達には、少なからず違和感がある。
4輪車ならエアコンの効果で、温度差もそう感じる事もないのかも・・・・。
Biker達の宿命とでも言いましょうか・・。
防寒対策を講じてはいるものの、向かい風は扇風機に他ならない。
とっても自虐性の高い乗り物ではあるが、それもまた4シーズンRider達の楽しみでもある。

ファミレス内はと言うと・・知ってか知らずか、暖かく陽射しを受ける窓際なら尚の事・・・。
2~3枚は脱がなきゃ、うっすらと背中に汗をかく勢い。(爆)

今日のライスは大盛り、値段は一緒!
毎度毎度、コーヒーが美味い。

アッ・・そうそう、以前来た時にいた新人さん(かなり年輩)もまだ頑張って働いていました。
その調子で頑張れ・・・。

ちなみにここは禁煙室です。

by ninja9rs | 2008-12-29 00:20 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(0)
2008年 12月 13日
一人を感じられる時・・・
a0068035_22224043.jpg

一人っきりの朝食は、とっても落ち着いた時間の中にある。
少しだけバイクを走らせて、ここ須磨浦海岸の見えるファミレスに足を運ぶ・・・。
Am 11:00 までに飛び込めば、モーニングセットにありつける。
外は寒くて、走ってくるから余計に厚着をして・・・・でも中は暖かくて・・・。

見かけないウエイトレスが、バタバタ応対している。
どうも新人さんらしいが、そんなに全てに対応しようとしても無理なんじゃないかな・・。
落ち着いて、ゆっくりでもいいから確実に接客すればそれでエエンよ。
できるだけ・・・ガンバレ!!

外は冬空、西高東低・・完璧な冬空。
平日のうざい奴達の事は忘れて、俺は俺を満喫する。
平日のうざい奴達よ、元気かい!!

類は類をもって類す・・って言葉を贈るよ。

そして今日もバイクと共に、俺は俺であり続ける。

by ninja9rs | 2008-12-13 23:13 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(0)