カテゴリ:2007.5京都伏見稲荷巡礼 鉄道旅( 1 )

2007年 05月 04日
♪♪ 伏見稲荷・・・
a0068035_1652157.jpg

『伏見稲荷大社』
お稲荷さん・・きつねさんに逢いに来ました。
商売繁盛、五穀豊穣、開運の守護神として信仰を集める。
全国で約4万近くある稲荷神社の総本社oоО

a0068035_167079.jpg

オッ・・居ました・・居ました・・って何がそんなに珍しいのか・・・。
ちなみに、稲荷寿司はとっても好きです(爆)。

a0068035_1692468.jpg

此処伏見稲荷で名高い・・千本鳥居の始まり~始まり~。

a0068035_16141418.jpg
a0068035_1614343.jpg
a0068035_1615324.jpg

どぅ・・この・・しつこい位の鳥居UP・・単なる鳥居やな・・ハィ (爆)。
ただ・・この鳥居をくぐりぬけてゆくうちに・・以前の記憶が込みあげてくる・・そんな気がした!!
過去も未来も全て・・一つの道で繋がっている・・そんな気になったよ。。  \(*^-^*)/  p

a0068035_16213246.jpg

山間からの強風に、次々と蝋燭の炎は消えてゆき・・・・。
ただ。・・それでも、決して消えない光があった。
そ・・それは・・愛の光・・っなわけ・・なぃ・・なぃ・・探検隊??!!

a0068035_16244516.jpg


今度は9Rと共に、来て見たいなぁ~
京都伏見をじっくり味わってみたい気持ちっす。

by ninja9rs | 2007-05-04 16:31 | 2007.5京都伏見稲荷巡礼鉄道の旅 | Comments(22)