「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:with ZX-9R ninja( 9 )

2009年 01月 09日
♪♪ Kawasaki ZX-9R Ninja
a0068035_219015.jpg

ZX-9R Ninja
年式 2000年
排気量 900cc キャブ
仕様 北米カナダ
カラー Black
馬力 148
ラムエアー作動時、これにあらず・・
インライン4
4in1集合排気


今のバイクを手に入れる前の相棒だったバイク・・・
人生のターニングポイントだった一昨年、泣く泣く手放した。
二十歳そこそこに乗り出して、途切れる事がなかったバイク人生・・・・
中でもこのバイクは、以前のGPZ900Rニンジャに優るとも劣らない程に良いバイクであったと・・・。
印象に残っているのは、鹿児島知覧特攻ツーリング!
フェリーを使わず、陸路並びに海峡トンネルのみの一気走り弾丸ツーリング・・・・。
思い出のいっぱい詰まった、ライダーズハイ絶頂期だった頃の愛車・・・懐かしさ100倍っす。

や・・やばい・・俺、消えかかってんじゃん!!(爆)
いやいや・・なかなか・・どっこい生きてるぜぃoоО


人間なんて・・・ララッラ ラララ ラ~ラ  (吉田拓郎 人間なんて・・)

でも・・明日の事なんて・・誰にもわからないoоО

          

by ninja9rs | 2009-01-09 21:38 | with ZX-9R ninja | Comments(6)
2007年 06月 03日
♪♪ 小磯美術館前にて・・・
a0068035_2155314.jpg

a0068035_2156497.jpg


by ninja9rs | 2007-06-03 21:57 | with ZX-9R ninja | Comments(6)
2007年 05月 26日
♪♪ 海沿い
a0068035_13362364.jpg

神戸 海岸通り 9Rとしばし休憩タイム・・・

by ninja9rs | 2007-05-26 13:44 | with ZX-9R ninja | Comments(0)
2007年 02月 21日
♪♪ ささやかな・・Part2
a0068035_15123144.jpg

大好きな神戸の町を走り回って、撮った写真が・・この一枚っす(爆)。
単に走り回っていただけやん・・・。       

うぐっ・・おっしゃる通りっす!         

後部シートには、〇〇堂のカステラが2人前(・・2人前ってどんなんや?) 笑!
実質2本と呼ぶべき代物っす。
この前なんやけど・・カステラを食べる機会に恵まれて・・・。
食べたところ、めっちゃ美味しかったんで買ってしまいました\(*^-^*)/oоО

一つは、叔父さん宅へ持って走り・・・・昨日の今日ではありましたが、供えてきました!!
(いつまでも・・忘れることはないですよ・・・あなたの事は・・身内は宝です。)

お酒・・ご一緒したかったです。
そしてできる事なら、心行くまで話したかった・・・本当にご苦労様でした・・・。 
あともう一つは、実家へ持って行くつもりで・・・・。

ここのところ、エエ天気が続いています。
何事があろうと、いつの間にか心に、青い空が広がる事を願っています。

a0068035_1123022.jpg


More・・人生

by ninja9rs | 2007-02-21 15:33 | with ZX-9R ninja | Comments(9)
2006年 09月 08日
♪♪ Fight 9R
a0068035_23195895.jpg

ポートタワーに見守られながら、水を得た魚状態の・・・・我が相棒さ!!

a0068035_23254952.jpg

大好きな明石海峡大橋をBackに、ハイ!ポーズって・・・さすがに、気取っていますね(爆)。

巡り合うって?
一期一会って?


人と人・・・人と・・そして、かけがえの無いもの達!!


by ninja9rs | 2006-09-08 23:24 | with ZX-9R ninja | Comments(0)
2006年 09月 08日
少年時代・・
a0068035_22542100.jpg

今日も昼時ともなると暑いよ~。
此処は少年時代に良く駆けずり回った場所・・・・。
南へ下れば、弁天町交差点。
さらに下れば、ハーバーアイランドに続く・・・。(俗に言うモザイク)
ポートタワーに見守られたメリケン波止場が広がる。

♪♪  ハーバーライトが 朝日にかわる  
   その時一羽の かもめが飛んだ    


(渡辺真知子  かもめが飛んだ日)

そのうち機会あらば、ハーバーライトが朝日と交じり合う・・・・・。
そんな瞬間にZX-9Rと共に訪れてみたいと・・・・・oоО(^0^)P

a0068035_22265219.jpg

メリケンパーク(メリケン波止場)に係留中のタグボートらしき小型船舶。
少年だった頃・・・・思いっきり遠い目・・・・をしても見えねぇ~・・って、
なんでやねん!!

あの頃は・・こんなに綺麗に整っておらず、波との境界線が限りなく近かったような気がする。
いかだを作って浮かべ、そして遊んだ事を思い出すなぁ~。
今から考えると・・もの凄いリスクを背負ったマジ危険な遊びやった(笑)。

 ≪カテゴリー≫ 俺の詩 2006. 4 .4 胸の高鳴り・・・  参照っす。。。

a0068035_22455232.jpg

我が良き相棒を波止場にてパチリです 笑。
俺が写っていると言っても何も変じゃない・・・分身みたいな9Rです。
アハハッ・・・分身がカッコ良すぎやなぁ~って? 
全くもって同感やね!!
何とでも言ってや~。。。


by ninja9rs | 2006-09-08 22:24 | with ZX-9R ninja | Comments(2)
2006年 04月 23日
♪♪ ZX9Rと散歩です!!
a0068035_2330152.jpg

4/21(金)午前10:30分頃、神戸三宮モンベル前にて・・・・・。
晴れてはいるが、雲の流れがはやい・・・。
雲がかかり易いが、日の射すのも・・これまたはやい 笑。
そんな一日でした!!
グリーンのウインドブレーカーを買い換えようと物色しましたが・・・・・。
気に入ったものが見当たらず断念!!
a0068035_23402399.jpg

開店までの間、斜め向かいのコンビニにてサンドイッチを頬張る。
テーブルがあって、しかもカウンターから広いガラス窓越しに朝の風景が見わたせる・・・・・。
いい空間を持ったコンビニやったな!!

『待たせたね・・』
『もうちょい・・そこで、おとなしくしとってやぁ~』 

そうそう・・・
ウインドブレーカーは、L.L.Beanってお店(ここも良く行く)でゲットしました。
ハンターグリーン(濃い緑色・・)が無くて、淡いグリーンになってしまいましたが・・・・・。

なんか・・・すっごく嬉しかったな (爆!!

a0068035_0254423.jpg

ちなみに、真向かいのアウトドアーショップ「パタゴニア」の横壁にあった住居表示です!!
とってもシックで、港町KOBEって感じ・・・やね!!

by ninja9rs | 2006-04-23 00:06 | with ZX-9R ninja | Comments(10)
2005年 12月 18日
♪♪ 寒い朝
a0068035_18175789.jpg

☆くっそ寒、走ったかて・・・水温計そんなに上がらんなぁ~。
まぁ・・しゃぁないやろなぁ~。
この気象じゃぁな!!
71℃から動きがない、逆に下がるし・・・。
やっぱり・・きっちり翻弄されてるよな!!.
(帰り着いた駐車場にて・・)

ところで、今日の実業団女子駅伝凄まじかったみたい。
吹雪いていたし、氷点下やて・・・。
信じられへん!!。
やっぱり、たすきの力って・・・ごっついわ。

寒空に 冷たくひびく 排気音 ぬくもれ!はやく 動けるほどに by シゲ

by ninja9rs | 2005-12-18 18:35 | with ZX-9R ninja | Comments(0)
2005年 11月 14日
明石と神戸の狭間で・・
a0068035_2165133.jpg

海風が優しい
海峡を渡り遥か遠くに行かんと
悠然自適に旅に誘う
9Rと共に流れる雲を追いかけようか?
頼んだよ・・相棒!!。

by ninja9rs | 2005-11-14 21:12 | with ZX-9R ninja | Comments(0)