カテゴリ:Friend( 2 )

2006年 03月 20日
♪♪ My Friend達へ(ちこBirthday)
BAB & Rico・・
ちこ&ひろ君・・並びに、こきんた君!!

ちこBirthday eve に於いての、いきなりで唐突な訪問に気を悪くするどころか
嫌な顔一つ見せずに、誠意ある思いやり&気遣いを頂いた事に感謝いたします。

吉備インターを下り、一年前の記憶を頼りに走り出してみるも・・・・
距離感覚がリンクしていないせいか?なかなかたどり着けない現実。

携帯電話でのRico・ひろ君、そして田殿橋を今まさに渡ろうとした刹那・・・前方からスクーター
で現われたBABさん!!

急な傾斜の坂を上ると・・・・
一年前の懐かしい風景が、そこには存在していた。

背中を押してくれたRicoには、『ありがとう』
「案ずるより生むが易し」とは、このような事を言うのでしょうね(笑)
そして、たわいの無い話に付き合ってくれたBABさんにも『ありがとう』
そして、ちこ・・21才のお誕生日『おめでとう』
そして一年間、『ありがとう』

いつも多勢なら、どちらかと言うと寡黙になる俺・・・
それでも今日は違った!
話すことが楽しくて仕方がない
時間の過ぎ行くままに・・・気持ちの赴くままに・・・・
話すことができた気がする。

少しずつ、すこしずつ確実に距離が近づいている。
去年よりも今年・・・・今年よりも・・きっと来年!!

BAB & Rico 楽しかったひと時を、本当に『ありがとうね』

懐かしの 笑顔が弾む ひと時に 我を忘れて 言葉も弾む  By シゲ

by ninja9rs | 2006-03-20 13:52 | Friend | Comments(3)
2006年 02月 03日
♪♪ こきんた君
a0068035_1225561.jpga0068035_044370.jpg
和歌山県有田川町
ちこんちの次男坊です 笑!!
おおらかに育ったようで、
勝手気まま、自由奔放な性格なり。
・・・って、当たっていますでしょうか?
和歌山の友人(BAB&RICO&ちこ&ひろ君)へ

by ninja9rs | 2006-02-03 00:51 | Friend | Comments(3)