カテゴリ:裏通り( 4 )

2009年 01月 20日
♪♪ 裏通り
三ノ宮駅近くの路地裏
a0068035_22293756.jpg

味わいがあると感じるのは気のせい?

a0068035_2243296.jpg

人通りはそんなに多くない・・


by ninja9rs | 2009-01-20 22:33 | 裏通り | Comments(0)
2007年 12月 30日
息吹く・・
a0068035_1221161.jpg

新しい1年が、もうすぐ・・それこそ・・目と鼻の先まで来ている。
今 この時間は、今までとそしてリセットする今からとの申し送り・・みたいなもの?
時間にゆったりと身を任せて考えれば、あるある・・でてくる・・先々の事案? (笑)

年が明けて・・
落ち着いたら、2度目の引越し段取りに挑戦です。
より良い住居環境を求めて・・
きっと最後の移住??
終の棲家ってやつ。
(ほん・・近所なんですけど 笑)

サイクル的には、来年は今年を0で考えれば10upほどで推移してほしいぞ!!

ツーリングには、今年できなかった分も上乗せして・・・。
行きたけりゃ・・行く!
走りたけりゃ・・走る!
相棒と常に在る事を決定付ける1年にしたいな・・。

会いたい気持ちは ある
行きたいところも
見たい景色も
これっぽっちも
失くしてはいない!

いつの頃からか・・
失われつつある協調性・・
しかし・・それも際どいラインで、相棒が留めてくれていた・・気がする!

上を見りゃぁ~てっぺんが見えないのは勿論の事。
下を見たって、暗闇が広がっているだけ・・・の事。

中途半端でいることの気楽
現状維持でいることの妥協

全てが変われるなんて思ってもいない・・
ただ・・たかが知れてる人生・・
あがいたところで、たかが知れてる。
たかが知れてるなら、あがいてみようか?

アハハッ・・鬼が笑う・・笑う・・大笑いするか~

・・ってな事を考えてしまいました 笑!!

雲の流れが早いなぁ~
そろそろ 出かけるか・・・。
 

by ninja9rs | 2007-12-30 12:07 | 裏通り | Comments(6)
2007年 10月 13日
♪♪ 裏路地
a0068035_01579.jpg

ちょっとした抜け道・・
少し怪しい 笑!
でも・・猫さんが休憩されてました。。。

by ninja9rs | 2007-10-13 00:05 | 裏通り | Comments(2)
2007年 01月 26日
Motomati-Street
a0068035_21295364.jpg

鰻が呼んでいます。笑

a0068035_21351043.jpg

スッポンにも呼ばれました。笑
アハハッ・・呼ばれた気がした・・だけでした~oоО
Main.Streetよりも、Sub.Street、あるいは、Back.Streetが好き・・・・
いろんなものに呼ばれている気がします(爆)。

Sub.Street of Motomati Kobe City

by ninja9rs | 2007-01-26 21:55 | 裏通り | Comments(9)