カテゴリ:朝です!!( 7 )

2007年 06月 18日
♪♪ 木漏れ日の向こう・・・
a0068035_21135694.jpg


ここから見える空が、とっても素敵に感じた
一日が、何物にも代えがたいと感じた


by ninja9rs | 2007-06-18 22:09 | 朝です!! | Comments(14)
2006年 12月 19日
いつもの・・
a0068035_18505528.jpg

いつもの風景が、今日も広がっています。
たいがい雲は、こんな形が多いですね・・・
ここから見える風景は、俺にとっちゃ・・愛おしさ100%!!
思い出として目に焼き付けていたいと思うoоО
遠からず来るであろう・・その日のために・・・・・

by ninja9rs | 2006-12-19 19:02 | 朝です!! | Comments(15)
2006年 11月 11日
雨に煙る・・・
a0068035_8483984.jpg

『 ゲッ・・どうすんねん。』
『 天気・・悪いやんけ。』
身体も疲れ果てていて、起きそびれた感は否めないが・・・。
24時間しかないのに、のっけからつまずきモードですやん(笑えない・・。)!!
少なくとも今は、雨は降ってはおらず・・・それなりに安定であると言えるのだが・・・・。
『 まぁ・・エエっか。』
アルカトラズ的ストレスも溜まっているし・・・ね。
とりあえずは、僅かな時間でも9Rとリンクしておかなくては・・・・。
いつ何時、乗れなくなるか分からへんし・・・って、想像もできない事が起こり得る世の中やさかい・・・。

薄明かり  光がかすむ  海峡に  想いを馳せる  Again road    by シゲ  

by ninja9rs | 2006-11-11 09:22 | 朝です!! | Comments(4)
2006年 11月 07日
優しい気持ちで・・・
a0068035_7555630.jpg

優しい気持ちで目覚め・・・たかったのですが 笑。
少しばっかし・・かったるくて、体のエンジンが掛かりにくいっすoоО
アハハッ・・そんなエンスト寸前の身体に、この朝の光は少々堪えるなぁ・・。
いつになれば・・この身体、心そして気持ち、アイドリングは定まるのだろう?

これからは徐々に寒さも募ってゆきますね~嫌ぁですねぇ~ 笑!
高速道路を鼻水すすりながら・・・

 『何で走っとんやろ?』
 『くそっ寒いのに・・!』
 『缶コーヒー飲も・・!』
 『インターまだかいや~』
 『・・・・・・』

なんて愚痴も冬が近づくにつれて聞かれそう。
冬が来る前に、片付けなきゃいけない問題がある。
吉とでれば言う事はないのだが・・・。

冬が来る前に・・・
寒い冷たい冬が来る前に・・・

by ninja9rs | 2006-11-07 08:23 | 朝です!! | Comments(12)
2006年 09月 24日
♪♪ 心にも・・・
a0068035_6201540.jpg

おはよ~朝です ♪
またしても・・今日が始まりましたよ。
さて・・これから、何をすればいい?
アハハ・・これと言って、何も思い浮かばないなぁ~ 笑。
そうそう・・我が相棒・9Rが思いもかけず・・修理完了と言う事で、昨日の仕事が終わってから引き取ってきました!
嬉・・嬉・・嬉しい~です~oоО(^0^)P
アッ・・そうや・・と言う事は、モーニングを兼ねた二度寝をしに行けるやんか~。

大好きな明石海峡大橋が、絵のように浮かび上がります。
心にもぜひとも掛けて頂きたい・・・・大橋を・・ね・・・ものがある。
アハハッ・・でもね・・人と人じゃぁ・・難しいかも・・・・(爆)。
うまく言葉が渡ってゆかない・・・!!

・・・ってか・・そんな事~ぁ、今はどうでもエエかぁ~。
今は、だから・・お早うございますの朝食屋さんへ走ることを生きがいとしよう ?!!(笑)。
a0068035_11501978.jpg

一番何も置いていないリビングの片隅に窓ができてしまいました。
窓を覗いている・・・俺が見えます 笑!。

by ninja9rs | 2006-09-24 06:46 | 朝です!! | Comments(2)
2006年 01月 05日
小休止や
a0068035_9561486.jpg

☆やっぱりなぁ~
初仕事っちゅうのは
予想以上に疲れるわぁ~
・・ってか、3日から仕事してるし、ハハハッ・・
気分的な年始の気疲れも
あるんやと思う。

悲しいかなリーマンの悲哀やね ハハッ・・・。

明けたとて 変わりはしない これからも 今このときを すなおに生きる by シゲ

by ninja9rs | 2006-01-05 10:09 | 朝です!! | Comments(6)
2005年 11月 20日
ええ朝やね・・
a0068035_881167.jpg

朝ですね・・・おはようさんです。
気持ちのいい朝が、始まりました。
9Rとモーニングを食べに行かなくては・・・。

『しゃんとせんと アッと言う間に 一日が終わるよ』(心の中の俺)
『言われなくても 分かっとうわ・・』(くたびれている私)
『それじゃぁ・・ちょっくら行ってくるとするか!』
(はっきり言って、から元気・・ハハッ・・)
しかし、まぶしすぎるぜ!!。

お日様街道まっしぐらです  (爆。。

by ninja9rs | 2005-11-20 08:18 | 朝です!! | Comments(0)