カテゴリ:GPZ900R 足摺岬touring( 1 )

2006年 02月 19日
♪♪ 岬ロード
a0068035_9592276.jpg


南へ・・・
そして、上りにさしかかる
かなり、回り道をしたような気がする


「足摺岬はまだか~

樹木のトンネル
落ち葉の岬ロードを駆け上がる

抜けると、そこは眩しいほどのライダー達の聖地
何台ものバイクが、ところ狭しと並んでいる
視界が一気に広がる

足摺岬は、何故か大好き..理由はこれと言ってない!
愛おしさすら覚えるのは、一体何故
なのに、どう言う理由

人間は、多かれ少なかれ・・最果てを好む
最果てには、慕情が存在するのか(笑)
すべての景色が胸に押し寄せる

最果てには、全てを断ち切る・・何かが在ると(笑)
岬が全て最果てと言えるかどうか
それは疑問だけど
海が広がる

せっかく此処まで来たんだ
でも今はもう、どうする事もできない

海が..
「もう、いいじゃないか」
優しく諭すかの如く、陸路を阻む
「此処まで来たのだから、もう十分だろう
とでも言うように !

青く・・青く・・深い・・深い海に
ありとあらゆる想いを、全て
この海に、託して
そして

あの呆れるほど
退屈な日常の待つ町へ

『戻ろう・・』

光さす 落ち葉の道を 駆け抜ける  飛び込むように  バイクとともに  

by   シゲ


Gpz900R ninja と走っていた頃の遠い記憶が蘇る

a0068035_957143.jpg

a0068035_9184385.jpg


by ninja9rs | 2006-02-19 10:53 | GPZ900R 足摺岬touring | Comments(2)