「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:越前touring( 1 )

2006年 02月 11日
♪♪ 初ツーリング
a0068035_095010.gif☆もう数十年も昔になるかな・・・。
越前岬、東尋坊、永平寺を目指した旅やった。
あの頃は、250cc バイク・・・。
アクセルを捻れば捻るほど木の葉のように風に流される・・・。
北陸自動車道のトンネルを抜けて、すぐの突風に車線の端から端まで流されたのが
すごく印象に残っているな~。
あの頃は、デジカメなんかありえなくて・・・(笑)。
当時の写真は、管理不行き届きにてセピア色に変色してしまっていますが、
それにしても・・・この若造は、一体何処の誰?ってな感じで懐かしく見ています。(一応アルバム)
泊まりは確か芦原温泉の民宿だったと記憶しています。
あの頃から・・・予約も取らない、でたとこ勝負ツーの記録は更新され続けていたのだが、
つい先だっての和歌山・白浜ツーにて途絶えてしまったのが悔やまれる?
・・・っなわけ、ないやん(笑)。
きっかけは・・・はて?何だったのだろうと考えてみるに・・・。
傷心につけ転職し候・・やったみたい アハハッ・・・ほんまに「尻の青い奴やったで・・」!!。
・・・って、我がで言うな!!我がでばらすな!!みたいなね。
ちなみに、この件につきましては・・突っ込み断固拒否なのでね ハハッ・・・!!
でもあの頃は、今と違い景気はすごく良かったよ。
探せばいくらでも・・・自分で選べたっけ!!。
写真は、越前岬にある白亜の灯台です。
ちょっと拝借致しました。
Thank you so much・・・

あの頃も 今も変わらぬ バイク旅  想いでたどる タイムマシーン  

by   シゲ

by ninja9rs | 2006-02-11 00:43 | 越前touring | Comments(0)