人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 16日
港町散歩道
港町散歩道_a0068035_20481352.jpg

元町駅をしばし南へ、そして西走、ハーバーランドが見える辺り・・・。
確か・・すぐ下は、メリケン波止場になるかな?
もうすぐモザイク、あははっデートコースやね!!

この道を東へ行くと、山側に中華街の入り口があります。

Serowと共にtokotoko走れば、海も山も一緒になってついてきます。(笑)
坂道を駆け上ったり、駆け下りたり、やっぱ楽しいっす!!
I love 053.gifkobe city

by ninja9rs | 2008-10-16 21:16 | 元町界隈 | Comments(2)
Commented by ririhallo at 2008-10-16 22:44
神戸 明石海峡 大阪』って 近いのですか??  私が支笏湖や洞爺湖へ行く距離かしら??  
私も5~6時間で 楽しんで帰宅できる距離を楽しんでますよ~~!!
Commented by シゲ at 2008-10-16 23:01 x
>ririhalloさん・・
こんばんは^^
神戸って言っても、広うござんす。(笑)
大阪は、大都会なので・・凄まじく広うござんす。(笑×2)
そうですね・・明石海峡なら半日もあればOKかな・・。
大阪は、一点集中で・・ね。
行く場所をきっちり決めてからでないとダメですよ。

最近は、プチ・ツーリングが多いですね。
近場にもいい所が一杯なんで・・。


<< 想い出が多すぎて・・      ♪♪ 胸いっぱいの潮風 >>