人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 13日
♪♪ 暑すぎて・・



♪♪ 暑すぎて・・_a0068035_22284472.jpg



今日は、実家で骨休め~です

そして明日からツーリングに行く予定です
いくつかの用事をこなしつつ、5連休の合い間をぬって BIKEGoGoーoоО

とりあえずは、紀伊半島に飛び込んで行こうと考えています
宿泊プランなどは、何も無くて、行き当たりバッタリの旅
旅雑誌 るるぶ だけっす。笑

暑いやろなぁー  \(*^-^*)/ Pvvv !!

by ninja9rs | 2008-08-13 22:50 | 実家にて・・ | Comments(2)
Commented by ririhallo at 2008-08-14 17:32
5連休なんて・・・いいなぁ~~~!!    回りの方がririに盆休みは??と聞くので・・「病気の菌が総て 休みになったら・・休みがもらえるよ~~」   と答えたら・・・笑ってた!!   バイクで涼しい北海道に!!  どうぞ!!
Commented by シゲ at 2008-08-14 21:13 x
>ririhalloさんへ・・
5連休は当たり前です。(・・きっぱり!)
まだまだ上がいます。笑!
リィリィさんは、仕事柄無理なんでしょうね。
お気持ち察しますよ!!

後ほどツーレポUPしますが、今日は高野山へ行って来ました。
3度目になります。
いつ行っても、荘厳ですね。
歴史が物語っている気がします。
行きしなは熱中症の1歩手前でした・・危なかった(マジで・・)。
だんだん視野が狭くなって・・・集中するのに精一杯でした。
あの山を上る・・曲がりくねった道・・横は崖状の谷やし・・。
おまけに、暑さは絶好調ときてたし・・。
やっぱり、悪運だけは強いみたい。


<< ♪♪ 高野に向かう旅・・      住吉川沿いにて・・ >>