人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 20日
夏が来る前に・・
夏が来る前に・・_a0068035_21193978.jpg

のんびり~と走る、神戸・三宮辺り・・・。
ビルディングの陰でセローと小休止、小休止oоО
ヘルメットの中は、すでに汗ばむ陽気・・・夏はまだまだ先にある。
梅雨の谷間、中休みの晴れ間に心は有頂天・・
今のうちに走れ~Serowー。

by ninja9rs | 2008-06-20 21:33 | with Serow 250 | Comments(4)
Commented by blue-bossa-ray at 2008-06-20 23:14
シゲさん・・・こんばんわぁ^^

風邪は治ったようですね!良かった。
>夏が来る前に・・
夏が来る前に走り回り・・・夏が来たらまた走り回るのでは?(笑)
あ・・・でも夏は熱中症とか心配がありますからね・・・(^^;
どうぞ、お気を付けてお出掛けくださいね!
根室は全くそんな心配が無く・・・ただ、エゾシカとクマの遭遇が心配ですが。
私はクマ避け。シゲさんは熱い太陽から避けて、この夏頑張りましょう!
(むむ・・・ちょっと気が早いかな・・・笑)
Commented by シゲ at 2008-06-20 23:44 x
>Blue-bossa-rayさん・・
風邪はなんとか・・・ね!
今は、中休みも終わって、本格的な梅雨の中にいます。
明日も明後日も、そして来週も・・曇りのち雨ばかりっす。
休みの日に目覚めたら雨・・なら、走らないです。笑!
面白くないですから・・・ね。
ただし、ツーリング途中なら、全然気にしませんけど・・・。

熱中症かぁ~けっこう怖いですね~。
水分の補給は勿論やけど、基本は体力でしょう。
体調が悪い時などは、要注意!!
いろいろと気をつかってもらって、とっても嬉しいっす。
根室rayさんは、熊避け・・
俺は、日光~
面白いっす!
いつまでも写真撮り続けていたいですね。
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-21 01:40
こんばんは^^
近いとこに行くのにもヘルメットかぶらないといけないから
大変ですね。
頭が解けてしまいそうですね。
癖になってバイクに乗ってないときもかぶってませんか。
たまにかぶったままコンビニで買い物してる人いますね。笑
Commented by シゲ at 2008-06-21 15:01 x
>jinsei-rararaさん・・
こんにちわぁ~
そうそう・・そやねん・・ヘルメットは大切な頭を守る必需品。
あははっ・・確かに脳みそは解けつつあります。
癖~なんか、なるわけないない。
バイクに乗っていない時、被ってたら・・相当怪しい人物です!!
ですが、コンビニで買い物をするときは横着して・・中で脱ぐときも無きにしもあらず・・・って事でヨロシク~。
(・・何がヨロシク~やねん。笑!)
ず~っと被ったままの人には、近づいたらあきまへんよ・・ラララさん!!

なんんと今日、晴れ間が見えたので、すかさず走ってきました。
天気予報は、当たるも八卦 当たらぬも八卦  予定は未定ってか?
早く寝やんとアカンで~。
コメントありがとうさん。


<< 午後の海・・      ★風邪さん・・ >>