人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 01日
♪♪ 白鷺が如く・・


♪♪ 白鷺が如く・・_a0068035_2244859.jpg


7:30 実家の様子を伺ったあと
いつもの須磨浦ガストで、モーニングを食べに走る
さぁ~て今日は、何処へ行こうか

2号線を西へ
垂水、舞子、朝霧を過ぎ明石へ
タコフェリー発着場には、海峡を渡ろうとする Rider 達がいる
何処に行んだろう
好奇心が首をもたげる

以前住んでいたマンションを横目に見ながら、西走することに決めた
今日も暑くなりそう。
姫路バイパスを慣らし中とは思えないほど
のスピードで走る、走る、走る
姫路城が見えてきた



♪♪ 白鷺が如く・・_a0068035_22221134.jpg



♪♪ 白鷺が如く・・_a0068035_22355678.jpg


護国神社前では、何やらお祭り騒ぎ
THE 祭り なるイベントが開催されていたようです
市立動物園も大勢の子供連れのファミリーでごった返して
もぅ、ほんま ごたごた(爆)
やっとこ・・到着っす!!



♪♪ 白鷺が如く・・_a0068035_22302890.jpg




神戸・三宮のフラワーロードにも
確か・・あったような・・って、あれは花時計





♪♪ 白鷺が如く・・_a0068035_22411858.jpg



この場合、三脚を持って行ってなかったので、通りすがりのご夫婦さんにお願いしました
もちろん、気持ちよく引き受けてくださいましたです・・ハィ

『俺 じゃぁ~』 あははっ・・見りゃわかるって



♪♪ 白鷺が如く・・_a0068035_22485522.jpg


『俺 じゃぁ~』 あははっ・・もぅエエって・・少し右肩上がってます
(右肩は鬼のように、凝ってます)
もぅ・・ぷぁん ぷぁん 空に持っていかれちまいそうです

背中でいったい何を語っているのだろう・・この人は・・って俺やし(爆)
答えは、腹減った~が正解です

★ 国宝4城(松本城、彦根城、犬山城、姫路城)の一つ
白鷺城とも呼ばれ、押しも押されもしない日本の世界遺産です


 To be contenued ・・
                


by ninja9rs | 2008-06-01 23:17 | 2008市街地BikeTouring | Comments(2)
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-04 06:32
姫路城、いつ見てもかっこいいと思います。
動物園ちっこいけどお気に入りです。
背中、「ビッグになってやるゼ!俺!」かな。???
ライダー頑張れー!!!!
Commented by シゲ at 2008-06-04 21:13 x
>ラララさん・・
白鷺城・・とも言ったかな・・・。
ヨーロッパなら、さしずめ・・ノイシュバンシュタイン城かな!!
動物え~ん え~ん え~ん ・・別に泣いてませんが・・ 笑!!
今にもラララさんが、カメラ背負って出てきそうな雰囲気でした。
(・・ラララさんは、神出鬼没ですから・・って、なんでやねん・・・っと)
背中、「肩こったー腹へったー眠てぇー喉かわいたーあっちぃー」
だったと思います。(爆)
ライダー力の限り・・頑張らせてもらいます。

いつもコメントどうもありがとねー。


<< ♪♪ 姫路市立美術館      ショップにて・・ >>