人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 05日
閑話休題oоО
閑話休題oоО_a0068035_10262173.jpg


★5月4日(日曜日)

天気晴朗、ピーカン天気の日に・・
明石海峡大橋で、相棒(セロー)の勇姿を映すべく・・
慣らしも兼ね走った・・まではいいんやけど・・。

真っ白で何も映らね~ 事件に遭遇致しました。笑!
さっそくキャノンカスタマーに連絡したところ、無償修理対象機種にエントリーされてる事を知った次第っす。
(・・オッと、もっと早く気付けよ!!)
そんなこんなの事情があり、急遽 セカンド・デジカメを購入しました。
一番低価格だった・・しかし、キャノンである事には違いはない。
Power Shot A590 IS っす。
また・・より以上の節約生活を強いられるのかと思うと・・笑ってしまいます。(・・なんでやねん!ねん!ねん~)

★5月5日(月曜日)

天候 曇り/雨
GWも明日を残すのみ・・・。
デジカメ引取りのため、クロネコさんがやって来た。
長年使用のキャノン・Power Shot S60 は、大分県大分市にある
キャノン大分修理センターに旅立ちました!
無償修理で約1週間から10日間ほどで戻ってくるとのこと。

明日はGW最終日、天気良好みたい。
再度、セローの勇姿を撮るべく、明石海峡大橋へ行こうかと考えています。

俺の代りに、デジカメがロングツーリングを敢行中のため・・
ここは大人しく、帰りを待とう・・・かと思案橋ブルースっす。

行きたいところは、山ほど・・。
以前行った、長崎も鹿児島も大分も熊本も・・・って九州ばっかりやん。(爆)
東日本も行くにはいったが、あんまりインパクトはないなぁ~。(・・申し訳ない)
九州大好き人間ではありんす。笑!

アッ・・そうそう、明石海峡大橋は、三度の飯より好きかも・・・。
ちなみにタコフェリーは、思い出満載のフェリーである事は言うまでもありません!!

by ninja9rs | 2008-05-05 11:10 | My Room | Comments(4)
Commented by ririhallo at 2008-05-06 06:58
^TェT^マッゴチのおかげで??1万以上使わされた?(/TДT)/あうぅ。。。
なので・・・・私も今日から節約生活です・・・
Commented by シゲ at 2008-05-06 11:21 x
>ririhalloさんへ・・
リィリィさん、朝早くからプラプラッと出かけ、今帰ってきました。
まだ・・今日の終わりには、間があります~。
非常に嬉しいっす。

可愛い可愛い孫っちの為、奮発 奮発 大奮発~ っすね!! 笑!!
そうなんですか・・リィリィさんも節約生活に入りましたか・・。
仲間ですね、お互いストレスの溜まらない程度に、程よく節約いたしましょうoоО
明石海峡大橋の下でまったりとしてきました。
海はいいですね!

♪  海は すてき だなぁ~ (誰かが歌ってました。)
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-07 00:21
こんばんは^^

海はいいですよー
九州も最高です!!
Commented by シゲ at 2008-05-07 20:47 x
>ラララさんへ・・
海・・いいです。
世界中に、繋がってますしね。
九州・・阿蘇に続く、やまなみハイウエーは良かった・・。
長崎も神戸に似ていて親近感が持てましたよ!!


<< ♪♪ 物語は綴られて・・・      ♪♪ 相棒 4/28 & 5/2 >>