人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 11日
時間
時間_a0068035_22161542.jpg

春節祭で賑わう元町界隈
人の多さに呆れて
その場を離れた
静けさを探して

時間_a0068035_2221837.jpg

地下に通じる階段・・
時間が止まっていた。

by ninja9rs | 2008-02-11 22:24 | 元町界隈 | Comments(7)
Commented by maranata1212 at 2008-02-12 00:22
あっ!只今12時20分!
Commented by maranata1212 at 2008-02-12 00:24
2分遅れました!御許しくらはい(^。^)y-.。o○♪
Commented by シゲ at 2008-02-12 20:45 x
>maranata1212さんへ・・
ミヤコさん、何 言ってんすか!
また・・夜更かししとんちゃううん 笑!!
睡眠はたっぷり取らないとダメですよ。
2分くらい、どって事ないですから~。
どうぞご安心を!!
Commented by blue-bossa-ray at 2008-02-13 23:37
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・レトロっぽい雰囲気がとっても素敵ですね!
錆びた雰囲気が良いです。
この階段を下りて行った先も見てみたいです^^
Commented by ririhallo at 2008-02-14 11:05
時が止まった階段を下りたら・・・・?? 若返る??かも~~~!!   私が降りたいな~~~!!??
Commented by シゲ at 2008-02-14 19:18 x
>blue-bossa-rayさんへ・・
こんばんわ^^
わざわざ・・どうも、ありがとさ~ん!!
時間も過ぎ去れば、錆びてゆくのでしょうか!!
でも・・札幌の時計台には敵わないんじゃないかな・・。
ここ神戸もここ一番の寒さが来ています。
朝、起きるのが辛い・・そんな毎日が続いています。
でも、ここは踏ん張って春を待ちたいと思っています。
Commented by シゲ at 2008-02-14 19:28 x
>ririhalloさんへ・・
こんばんわ^^
リィリィさん、温泉三昧らしいですね。
北海道も良い温泉、一杯あるから・・楽しいですよね。

なるほど・・なるほど・・ 笑!
リィリィさんらしいっす~。
俺も、そう思いたい。
是非、そうあって欲しい。
タイムトラベラー、時をかけるライダーになりたい。
リィリィさん、時をかけましょう!!!


<< ♪♪ それでいい      生きてゆくのは・・ >>