人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 28日
窓のある・・
窓のある・・_a0068035_2021441.jpg

神戸 元町 窓のあるピロティー

窓のある・・_a0068035_2028978.jpg

やっぱ・・洒落た街や!!

by ninja9rs | 2008-01-28 20:32 | 元町界隈 | Comments(6)
Commented by ミヤコ at 2008-01-30 00:18 x
ウゥゥム~!うなってしまいました!
写真ってイイですね~!
誕生日だって?おめでとう♪
あんネ~ェ~!ミヤコはチュウチュウ・・としおとこ?なんョ!エヘヘ・・・♪
Commented by シゲ at 2008-01-30 20:19 x
>ミヤコさん・・
またまた・・お久し振りやったね。
どないしてますか?
元気にされてますか?
ミヤコはチュウチュウですか・・
としおとこ?やったんですか?(爆)...

来週あたりかなり寒くなるから・・
風邪ひかないようにね!!
コメントどうもありがとう~。
Commented by ミヤコ at 2008-01-30 22:12 x
そうそう~!ミヤコはチュウチュウだけど・・・
犬 大好きだけど猫も大好き~!何時も猫のブローチつけてるんョッ!
Commented by シゲ at 2008-01-30 22:28 x
>ミヤコさん・・
アハハッ・・ミヤコ猫やね。。
でもって、犬も好きときたもんだ・・・。
いつもお洒落なミヤコさんやね。
猫のブローチ、きまってるんじゃないですか!!
Commented by ミヤコ at 2008-01-30 23:21 x
キヤァッ♪ニヤォォ♪
つまり みんな仲良しって事ですネッ♪
Commented by シゲ at 2008-01-31 21:46 x
>ミヤコさん・・
こんばんわ^^
そうです・・そうです・・仲良しっす!!
みんなのコメントがありがたくて・・・ね。
ミヤコさんのとこにも書き込みたいのですが・・・PCの調子戻っていないみたいなので残念です。
こんな拙いブログではありますが、たまには覗いてやって下さいね!!
コメントありがとさん、感謝感謝してます。


<< 何となく・・      窓 >>