人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 30日
♪♪ 息吹く・・



♪♪ 息吹く・・_a0068035_21521075.jpg




♪♪ 息吹く・・_a0068035_1221161.jpg




新しい1年が、もうすぐ・・それこそ・・目と鼻の先まで来ている。
今 この時間は、今までとそしてリセットする今からとの申し送り・・みたいなもの
時間にゆったりと身を任せて考えれば、あるある・・でてくる・・先々の事案 (笑)

年が明けて・・
落ち着いたら、2度目の引越し段取りに挑戦です。
より良い住居環境を求めて・・
きっと最後の移住??
終の棲家ってやつ。
(ほん・・近所なんですけど 笑)

サイクル的には、来年は今年を0で考えれば10upほどで推移して欲しいぞ!!

ツーリングには、今年できなかった分も上乗せして・・・。
行きたけりゃ・・行く
走りたけりゃ・・走る
相棒と常に在る事を決定付ける1年にしたいな・・。

会いたい気持ちは ある
行きたいところも
見たい景色も
これっぽっちも
失くしてはいない

いつの頃からか・・
失われつつある協調性・・
しかし・・それも際どいラインで、相棒が留めてくれていた・・気がする

上を見りゃぁ~てっぺんが見えないのは勿論の事。
下を見たって、暗闇が広がっているだけ・・・の事。

中途半端でいることの気楽
現状維持でいることの妥協

全てが変われるなんて思ってもいない・・
ただ・・たかが知れてる人生・・
あがいたところで、たかが知れてる。
たかが知れてるなら、あがいてみようか

アハハッ・・鬼が笑う・・笑う・・大笑いするか~

・・ってな事を考えてしまいました 笑!!

雲の流れが早いなぁ~
そろそろ 出かけるか・・・。
 


by ninja9rs | 2007-12-30 12:07 | 裏通り | Comments(6)
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2007-12-30 19:49 x
シゲちゃん、今年一年ありがとね。
詩人シゲちゃんはどんな年だったのかな?
ホヨはホヨっとしながらバタバタ年になったわ。
来年はお互いチョロチョロ走り周りましょ!
今年一年、あんがとでした♪
Commented by Rico at 2007-12-30 20:31 x
シゲさん!気分は来年に向いてるね^^
きっと・・想像よりはよい年になるさ。

幸も不幸もみなに平等に降り注ぐらしい。。
だったら、幸に敏感な私になろうと思います。

来年も、シゲさんの言葉に励まされる年になるのだろうなぁ♪
Commented by シゲ at 2007-12-30 22:10 x
>ホヨへ・・
こちらこそ、1年間有難うございました。
今年は、ほんとに辛く苦しい?1年だったように思います。
よく乗り切ったと今更ながら、よく頑張ったと・・・・・。
人生の一大転機といってもいいくらい!
自分自身の旅だったかも・・・。
来年は、3月頃を境にきっと以前のBIKE馬鹿に戻っているはずです。
きっと・・・ね。
ご健勝でいて下さいませ!!  \(*^-^*)/
Commented by シゲ at 2007-12-30 22:28 x
>Ricoへ・・
たぶん・・ね。
もう・・来年に向けなきゃ・・ね。
想像通りで十分なんですけどね!!
Ricoの言葉は、不思議に力が湧いてくるようです 笑!

突然の訪問なんてことが、できるくらいに準備を怠りなく・・・。
(夜を徹して、BABさん共に飲み明かしたいっすね。)

和歌山は、とっても奥が深い地。
紀伊半島は、とっても神秘な半島。

まぁ・・訪問するときは必ず、電話を一本(到着してからですが・・)しますね 笑!

来年も今年と同様、気に掛けてやって下さい。
お願い致しますoоО
ご健勝で・・・


Commented by Rico at 2007-12-30 22:36 x
もうそこまで来た時点で電話くれてもOKですからね。
ひっちゃらがした部屋とせんべい布団1枚だけは用意するし^^

突然の来訪はオトク感が増して大好きです。

ただ・・突然も必然でしょうから・・我が家の計画的な留守を探る準備だけはお忘れなく^^

必ず来紀されると期待してますよ*^^*
Commented by シゲ at 2007-12-30 22:56 x
>Ricoへ・・
ありがとね。。
ちっちゃい枕一つあれば、それでいいっす。
相棒の排気量が、少なくなっているかも・・・です 笑!
のんびりと走って行きますよoоО
もう少し猶予を下さい(爆)。


<< ♪♪ ボケーっとね      ♪♪ 大楠公 >>