人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 22日
外は雨・・
小ぬか雨 (静かに降る細かい雨)
そぼ降る雨 (しとしと降る雨)
街が煙っている・・霧雨?
3連休だと言うのに、なんだか冴えない!!
しっかり疲れを取れ・・ってことなんやと・・前向きに考えよう。

12月も後半に差し掛かっています。
そしていつの間にやら、暦が変わって平成20年を迎える。
今年も終わりですね・・・。
長いようで短かった・・この一年。(・・まだあと少しありますが・・) 笑!
い~や、断然短かった、絶対に短かった、一気だった・・(・・オィオィ・・)

今まで生きてきた中で、一大転機と言ってもいい年だったように思います。
転機を迎えたからと言って、何がどう変わるのか?
予測不能だった為、常に不安はあったわけで・・・。
ましてや、選択をいつものように間違えたなら・・
今以上、これ以上、どつぼなわけで・・・。

と言いつつも、曲りなりに落ち着いてきつつあるこの頃。
あとは相棒(Bike)に身を任せるだけの無謀旅にふたたび出かけられるのか?
そこがポイントかなっ?なんて思います!

あと何年生き続けられるか?
(とっても長生きできるなんて考えちゃいませんが・・)
・・・は知る由もないのですが、アハハッ・・・。

人生 山あり谷あり 凪の時もあれば 時化の時だってある。

そんな時こそ・・
持論である 『ケ・セラ・セラ』 な気持ちで越えて行かないと・・・・。

最後の最後まで・・なるようになる・・なるようにしかならない・・ってことなんよ・・ね!!

                                                      
                                      

by ninja9rs | 2007-12-22 11:41 | 日々つれづれ | Comments(2)
Commented by yaya_22 at 2007-12-22 20:35
ほんとうですね~ もう今年も10日もないですねw
ま~ここに来て 1週間の早いこと、、早いこと、、(笑)
何でしょう・・?この早さはぁ~~~。www なんて思ってます。
時々行く先に不安を感じますが・・・
でも、都合良く生きるようにしていますので
自分の歳など忘れて ケ・セラ・セラ で過していけそうです・・・^^。

Commented by シゲ at 2007-12-22 22:42 x
>yaya_22さんへ・・
アハハッ・・そうなんですか?
都合良く生きるように努力されてるのですか? 笑!!
さすが・・筋金入りのyayaさん・・バンザイっすね。。\(*^-^*)/。。
アッ・・俺もyayaさん以上かも・・。
でも・・なかなか都合良く生きられないっす。(爆) oоОoоО


<< ♪♪ 港町      晴れ・・ >>