人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 15日
♪♪ ただ・・
今日は、忘年会
酒に溺れて見せた 笑!
酒は俺を酔わせる
・・・だがしかし、俺は自分を見失いはしない
酒で俺を見失うなんてことは、そうそうないさ!!
その場の雰囲気と俺の気持ちは、比例はしない
酒で心が許せるなんてことは、有り得るはずもないことと分かっているから・・・。
ただ悲しいかな、酒の力を借りることはある
酒は、そんな時の為に存在すると言っても過言ではない。

何が俺を、そんなに酔わせる?

つじつまを合わせるだけの、日常に幻滅を感じているから?
俺の目に見えている全てのものに、幻滅をかんじているから?

幻滅を感じていようが、いまいが・・
お構いなく、時間は過ぎる・・

そろそろ終電車・・

明日は、きっと・・
何事も無かったかのように俺は俺であり続けるに違いない
それが 今の 俺に残された唯一の存在(意地でも・・)であるに他ならない!!

by ninja9rs | 2007-12-15 01:39 | 日々つれづれ | Comments(2)
Commented by yaya_22 at 2007-12-17 00:25
金曜忘年会でした、、、
私のお酒も・・・陽気です。
何故かヨク話し、ヨク笑い、ヨク歌います。だけど、見失ってはいません。
なんとも、不経済な体質です。(酔えません(失笑))
記憶をなくすまで・・・酔ってみたいなと・・・時々思います。

Commented by シゲ at 2007-12-17 21:07 x
>yaya_22さんへ・・
そうなんですか・・奇遇ですね、金曜日でした 俺もoоО
陽気にさせてくれます・・酒はね!
でも・・けっこう意識はしっかりしていて・・気分は良い。
でも・・呑まれるといった事は、今は皆無と言ってもいいほどありません。
きっちり元は取る・・とでも言ったほうが、早いかもね 笑!!
みんな それぞれに楽しみ方は、あるからね・・からね。
 


<< 晴れ・・      ♪♪ それでも・・ >>