人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 26日
かぎりなく神戸・・
かぎりなく神戸・・_a0068035_1345543.jpg

潮の香りが、かすかに匂って・・・
大きく深呼吸を繰り返すたびに、波打つ音が近づいてくる。

かぎりなく神戸・・_a0068035_13534034.jpg

オードブルは、9Rで決まり?
スパイスは、やはり潮の香りのするExhaust・noise(排気音)!!

かぎりなく神戸・・_a0068035_1415387.jpg

映り込んだ世界が、面白いように錯綜しています。
それでも、俺は・・ここに居る・・みたいな!!

by ninja9rs | 2007-05-26 14:08 | 元町界隈 | Comments(4)
Commented by ririhallo at 2007-05-26 18:50
ナイスバディ!!の男性はだれかな??  オードブルはやっぱ・・牛乳プリンですよ!!  道産子プリン  頼んでね  ♡
Commented by シゲ at 2007-05-26 20:16 x
〉リィリィさんへ・・
ナイスやないす(爆)。
はて?誰の事なのでしょうか〜。
えっとオードブルを牛乳ブリン?しかも道産子ブリン指定!!
メインディッシュはなんやろ〜??
ちなみに9Rは、ハイオク満タンです (笑)。
リィリィさんは、相変わらず面白い人やわぁ〜!!
Commented by jinsei-rarara at 2007-05-26 20:28
1枚目いいですねー(^o^)丿
オードブルは神戸プリンの大盛りでお願いします。
ririhalloさん、宇宙人かも。プリン星のお姫様。笑

Commented by シゲ at 2007-05-26 22:09 x
〉ラララさんへ・・
一枚目は・・そうですね・・イメージとしては城の城壁を思い浮かべてみました(爆)。
さしずめ神戸城?アハハッ・・??!!      この一つ前のスレに9Rと共に、とっても素直に写っているのがありますが・・・。
コウベ・プリンの大盛り〜大盛り〜。
ラララさん、了解です (笑)。
リィリィ星のプリン姫?
プリン星のナイチンゲール?どっちや、どっちや・・どっちでもOKでっす。
(●^o^●)


<< ♪♪ JR朝霧駅下車・・      ♪♪ 海沿い >>