人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 20日
♪♪ KOBE ROKKO ISLAND
♪♪ KOBE   ROKKO   ISLAND_a0068035_1405171.jpg

A LA MODE PALAIS 神戸迎賓館
ガーデン・ウエディングでのオートクチュール・メモリアル・・・。(長いな~うん)
ただ・・ただ・・こじんまりしていて・・綺麗かったよ。
でも・・ウエディングやのうて・・エンディングやわ(爆)oоО

♪♪ KOBE   ROKKO   ISLAND_a0068035_14142874.jpg

バイクで一人、プラ~っとやって来ました・・六甲アイランドで~す。

♪♪ KOBE   ROKKO   ISLAND_a0068035_1418666.jpg

とてもセンスを感じさせてくれる喫茶店・・ですよね・・アハハッ。

♪♪ KOBE   ROKKO   ISLAND_a0068035_14202692.jpg

中に見えるのは・・プール??

♪♪ KOBE   ROKKO   ISLAND_a0068035_14222124.jpg

白い壁は、まるでキャンバスのようです。
落書きしたくなってしまいました(オィオィ・・それはダメやろ)

by ninja9rs | 2007-04-20 14:30 | 神戸Best・Place | Comments(10)
Commented by ホヨヨ~ンママ   at 2007-04-20 20:40 x
あぁ、ヤッパリ神戸はオッシャレ~な街だわ~。
六甲アイランド?
ここどこ?六甲よ♪(笑)
六甲アイランドはあんまり行きませんね~。
えっと…小磯良平の美術館があったよね?
そこへ行ったぐらいかしらん…。

シゲちゃん、次は神戸の何処さ連れて行ってくれるンや?
明日は例の須磨寺やデ(笑)
ようさん出店でるからね。
行ってらっしゃい~。
Commented by jinsei-rarara at 2007-04-20 22:21
あ~、今日行ってきたんですか。
天気よかったから写真を撮るのも楽しかったんじゃないですか?

美術館も行ったことありますよ。
その辺うろうろしてから先の海まで歩くのが結構すきなんですよ。
Commented by シゲ at 2007-04-21 12:18 x
>ホヨへ・・
そ~やねぇ~。。いつも思うね~ハイカラな町っす!
そっか~ホヨは、あまり馴染みはないんかぁ・・・。
でも・・湾岸線に乗る場合なんかは、この島から乗ったりするかも・・ね。
そうっそう、有名・・有名・・美術館・・小磯良平!!
 
♪ 須磨寺の~和尚さんが~  ・・・う~ん 忘れた 笑! 
Commented by シゲ at 2007-04-21 12:27 x
>ラララさんへ・・
実はラララblogを、チラッと見たら六Iやったんで・・・。
思わず懐かしさが込み上げてきて、一丁行っとこかぃって感じで・・・。
そっかぁ~ラララさんのISLANDウォッチングは、この辺りなのですね。
まぁ・・俺にとってもこのアイランドは、何かとリンクする事が多くてね。
あれから・・幾年月です。。(俺にとっちゃぁ~・・)
Commented by ririhallo at 2007-04-22 20:33
エンディングは私の方が先かも~~確実に先ですが・・
シゲさんのウエディングを見たい!!??
白壁にはシゲさんのウエディング写真をUPします・・??(笑)

こんな素敵な喫茶は素敵な紳士と・・・わ た し   ・・・???
が あうかも・・・(なんと、馬鹿なことを 言ってるのか・・)
Commented by シゲ at 2007-04-22 22:12 x
>リィリィさんへ・・
リィリィさんの場合は、きっと・・ネバーエンディングや思いますよ~。
いえいえ・・1度の経験で、十分でございます(爆)。
アハハッ・・写真?遠慮、遠慮のかたまり~の巻っすoоО oоО 
リィリィさん・・まだまだ大丈夫でしょう!!
コメントありがとうございます~。
Commented by BAB at 2007-04-23 21:41 x
この写真って、どこか異国・・・・ 頭に浮ぶのは、南おフランスって感じかな!。
やっぱり、神戸ですなぁ~
Commented by シゲ at 2007-04-23 22:33 x
>BABさんへ・・
アッ・・BABさんや~
ご無沙汰してます。
・・でしょ~まさしく神戸っす 笑
いやぁ~南紀ツーしたいと思ってはいるんやけど・・・。
ことごとく段取りが、進まなくてね。
なんかいろいろな事が、いっきに重なってしまって・・・・・・。
でも・・GWは近場でもエエからツーリングしたい!!
BABさんのほんわかした家族ブログは、いつも見させてもろてます。
ほんま・・家族ってエエなぁ~って感じや。
順調に事がはかどり次第、久々に寄せてもらいたいな~と思ってます。
そん時ゃぁ~どうぞヨロシクお願い致しますねoоО oоО oоО
Commented by BAB at 2007-04-24 23:09 x
神戸には、呑吐があって羨ましいです。
あんな所、和歌山にも欲しいもんです。

南紀 新宮の神倉山に一度登ってみたいと思うのですが、なかなか行けませんね。
Commented by シゲ at 2007-04-25 21:43 x
>BABさんへ・・
呑吐ダム・・ですか・・。
ほとんど行けてないのが実状ですね。
でも・・あそこで初めて、Eteとノエルさんと会いました!
今でもメッカなのでしょう・・・。
アハハッ・・だいぶ前の話ですね~ 笑!
皆さんそれぞれ忙しいみたいで・・・。
BABさん・・まだまだ若いですね。
コメント・・ありがとうさんです~。


<< 波が止まる場所・・・      潮風が・・・ >>