人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 29日
Motomati プラプラ歩いて・・
Motomati プラプラ歩いて・・_a0068035_9271173.jpg

元町商店街をふ~らふ~らと歩いていると・・・・一際異彩を放つ店があった 笑。
道行く人の気を引こうとしているのが、手に取るようにわかる・・・・。
一部の人達の間では、かなり知られた・・・知る人ぞ知る・・・エリアだと聞いた。
本通を流れる人混みの中、撮影を試みたのだが・・・落ち着いて撮れない・・・(爆)。

乳母車を押しながら、奥の階段を上がってゆこうとしている母親・・・・・。
一時期までのブームは終わりを告げたが、その人気は今でも衰える事を知らないのも事実なのか・・・・。
Motomati プラプラ歩いて・・_a0068035_15292029.jpg


俺はここまでやね。
占いは信じたことが無い。
神頼みは、するけど・・・・ね・・・・アハハッ許せ。。\(*^-^*)/PoоО
・・・・・ってか最近、バイクネタ少なくない?
思い出のライダーズ・ハイが、思い出のウォーカーズ・ハイ?

『なんでやねんな・・』 
『・・っなアホな!』
『・・・・・・。』

by ninja9rs | 2007-01-29 09:54 | 元町界隈 | Comments(8)
Commented by ririhallo at 2007-01-29 14:06
占い良い事だけ信じる・・私、、、都合の良い事だけ・・利用してます。。
本日のラッキーカラーを信じて??ハンケチを使い分けたことあるけど・・・なんもなかった。。。じゃ、パンツ(下着)を・・・やっぱり・・なんともなかった。。
やっぱり・・当たらぬも八卦 当たるも八卦・・・(ぎゃくだべ・・)
ほんと!  ririは馬鹿だった・・(゜゜)~
Commented by ray1026 at 2007-01-29 21:52
こんばんわぁ~(^_-)☆

占いに頼りたくなる時期・・・ありましたよぉ。
昨年の暮れ頃かな。
いろいろトラブルがあると・・・頼りたくなります。
今は・・・細木@子の本でも読もうかな・・・なんて思ってますもん・・・。

人間って・・・ほんと!弱い生き物だと思いますね・・・(⌒^⌒)bうふっ
Commented by シゲ at 2007-01-30 00:44 x
>リィリィさん・・
そうか・・そう言うのもありなんや・・ね 笑!
俺の場合、色的なバージョン・・ないねん、気に入っている色のばっかりやねんoоО
エエっと・・パ・・パンツ?それって勝負パンツの事かいな(爆)。
アハハッ・・八卦よ~ぃ、のこった・・のこった!!(違った・・)
コメント・・どうもで~す。。\(*^-^*)/。。
Commented by シゲ at 2007-01-30 00:57 x
>rayさん・・
・・・かもしれません・・ね。
どちらかってぇ~と・・判断を仰ぐ・・ならあったかもです。
二つに一つ迷って決断に困った時などに・・・・最後の手段で、鉛筆倒したりして・・・(これって占い?)
うん・・そやね、一人じゃ生きられない。
だから・・自分を分かってくれる人を探すのでしょうか?
なのに・・時に一人になりたがる。
なんと難しくて、弱い生き物なんやろかしら・・・ね。
コメント・・どもども。。\(*^-^*)/。。
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-30 22:54
あはは、ririhalloさんどこでも面白いですね~
この占いほんと派手ですよねー!
一度も入ったことないですよお。
生年月日とか嘘言ったらどんなこと言われるんだろ???笑
Commented by シゲ at 2007-01-30 23:41 x
>ラララさん・・
でしょ~でしょ~リィリィさんなぁ~ 笑!
やたらめったら・・・面白いねんな・・これが!!
うけまくる時があるねん(爆).。
アハハッ・・わざわざ嘘言いに行ってドウスルねん。。\(*^-^*)/oоО
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2007-01-31 08:00 x
これ、本通にあるん?
しらんぞ(長崎カステラ売ってる変な店よりどっち?)
元町商店街も西に行くほど人通りが少なくなってきたなぁ。
店舗の回転も早いし…。

占いは、リィリィさんと一緒。
エエことだけちょっとかじる(笑)
全般的に雑誌の占いはワッカイ子向けやし…。
恋愛運なんて、笑っちゃうよね~。
Commented by シゲ at 2007-01-31 09:12 x
>ホヨへ・・
知らんか~ホヨ~
間口は狭いねんけど、度派手やから目に付く・・・・ 笑!
海文堂(商店街南側の本屋)の近所やったと思うが・・・・。
アハハッ・・フラフラ歩いていたせいか?(いつもの事・・)
脳細胞は、昼休みしていたようです(死んでるかも・・)  

そうなんや・・ホヨもエエとこどりかぁ~ 笑。
自己暗示にかけるわけやね!
占いはほんまに、興味ないねんけど・・俺・・・ゲンは担ぐ方やねん。
たぶんに、そんな時は・・・どうしょうもない場合なんやけど・・ね(爆)。。


<< ♪♪ 雪や来ぬ来ぬ・・      ♪♪ Motomati-Street >>