人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 11日
♪♪ 雨に煙る・・・

♪♪ 雨に煙る・・・_a0068035_8483984.jpg

『 ゲッ・・どうすんねん。』
『 天気・・悪いやんけ。』
身体も疲れ果てていて、起きそびれた感は否めないが・・・。
24時間しかないのに、のっけからつまずきモードですやん(笑えない・・。)!!
少なくとも今は、雨は降ってはおらず・・・それなりに安定であると言えるのだが・・・・。
『 まぁ・・エエっか。』
アルカトラズ的ストレスも溜まっているし・・・ね。
とりあえずは、僅かな時間でも9Rとリンクしておかなくては・・・・。
いつ何時、乗れなくなるか分からへんし・・・って、想像もできない事が起こり得る世の中やさかい・・・。

薄明かり  光がかすむ  海峡に  想いを馳せる  Again road    by シゲ  

by ninja9rs | 2006-11-11 09:22 | 朝です!! | Comments(4)
Commented by シゲ at 2006-11-11 21:37 x
★そろそろ見えてきそうやね・・・明石が・。

『眠たいぞ〜』

NTT DoCoMo SO902iwp+ (只今帰宅途中にて・・・)
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2006-11-11 22:43 x
FOMAかぁ?
ホヨはムーバーやで。

今日は休み?
だんだん寒くなってきたで。
どっか走ってるん?
ええなぁ。。。。
ええなぁ…。。。。
アンヨ…。。。。。。。。。。
シゲちゃんは、ええなぁ~.。o○
Commented by シゲ at 2006-11-11 22:59 x
>ホヨへ・・
そうやねん・・FOMAっす。
以前のはムーバやったと思う。
そうそう遅出明けの2連休の第一日目!!
アハハッ・・誰だってそう言うときだって・・・あるよ~ 笑!
今は、一日も早く元通りに直す事が最優先事項やで・・ホヨ・・分かった?
ガンバレ・・ホヨ!!
負けるな・・ホヨ!!
Commented by シゲ at 2006-11-12 00:23 x
今さぁ~思いっきり、足元が冷えてきたんで・・・・
思わず・・『冷たいやんかぃ』と叫びながら・・・ファンヒーターを出してきました(爆)。
考えたら・・いつも出かける時以外は、素足やったさかい・・冷たいはずやな~!!
それにしても、至近距離やったら温いわぁ~。
めっちゃ嬉しくなってくる!!
幸せって感じやねん・・ガハハッ・・。


<< 知る人ぞ・・・ってか?!!(笑)      1年が過ぎた・・ >>