人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 05日
♪♪ ええ天気やなぁ~出雲日和?


♪♪ ええ天気やなぁ~出雲日和?_a0068035_22481574.jpg




♪♪ ええ天気やなぁ~出雲日和?_a0068035_053793.jpg




【出雲ドーム】



遠くから見える、出雲ドーム

1992open 日本初の木造ドーム・スタジアムです

(アミューズメント・スタジアム)



いままさに 浮き上がらんと 時を待つ 白いドームに 冴えわたる空  

by  シゲ




話は変わるねんけど

寝床なんやけど、ピックアップしておいた

ビジネス・ホテル 10 件中 9 件目までコールドゲーム


『おぇ~ヤバイやん・・マジかぃ・・』

『寝袋は、できれば使いたかねぇ~』

『でも無かったら、仕方ないやろがぁ~』


またまた ... 神々の声が聞こえた・・・気がした(爆。。



..... .....




JR 出雲市駅前で、地図を片手に携帯電話しまくっていた・・・俺!!

最後の 10 件目で当たりがでました・・・当選です・・・って、ちゃうがな、ちゃうがな 笑!!

一泊翌朝飯付きで、6000 円弱&翌朝は和洋食 buffet food と相成っております

なかなかバイキングは良かった

buffet food でビジホ格が決まると言っても過言ではない

いやいや・・・結構な・・ビジホ通で・・有難う

褒めていただいて光栄です~ (笑)


『誰も褒めてないっちゅうねん!!』



..... .....




バイクを給水タンクの配管にワイヤーかまして、目立たぬようにカバーなんぞして

『さぁ~ちょっくら駅構内を見物させてもらおか~』

寝床確保したとたんに余裕を見せ始める俺って・・しっかり笑える!!

でもさぁ~宿決めてかかるとね、いきなりスルーするの気が引けるやん

その町で泊まるところが無けりゃぁ~

隣町って手もあるしね(笑)



飛び込みで 成立するほど 甘かねぇけど 捨てる神ありゃぁ~ 拾う神あり  

by  シゲ




もう・・ほんま、強がる強がる

しかし相変わらず、食生活に関しては貧相な俺でした

そやけど観光客多すぎやわ・・・って


『お前が言うな!!


それでは、神々の待つ社へ

そして日御碕へ

向かいます


🏍️💨💨


by ninja9rs | 2006-05-05 01:02 | 2006出雲Bike・巡礼旅 | Comments(0)


<< ♪♪ 八百万(やおよろず)の神々達      ♪♪ 絶え間なく・・・あくびが... >>