人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 10日
♪♪ 解毒?やで・・
最近、どうも・・愚痴っぽく、なっているかな?My blog ?!!





特定少数の人達?にしか伝わらないと思われる為・・・愚痴る×愚痴る!!
今日なんやけど、退社時にブログ見たよって話になって・・・アハハッ・・。
感想に、笑ったで・・・。
BABさんみたいに「おっさんの戯言」にしとけば良かったのかな?
まぁ・・20過ぎの女の子から見れば、それはそれで当然の感覚なのだろう (爆。。
まぁ・・そもそも日記なんてものは、得てしてそんなもの。
最近いかに感動がないかを如実に表していると言える (笑)。
公開している以上は、ある程度の開き直りも当然の所業・・・笑い飛ばすぜ アハハッ?!!。

by ninja9rs | 2006-02-10 22:23 | 日々つれづれ | Comments(0)


<< ♪♪ 初ツーリング      ♪♪ 義経は凄ぇ~ >>