人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 29日
♪♪  笑って笑って・・
旅立ちの時、9R の飛びっきりの笑顔です
・・・がしかし、1キロ程走った時・・・ヘッドライト左ローライトが球切れ !!
オイオイ・・って感じでした (笑)

まぁ High が左右 OK やったので・・・横着してしまいました
ゴメン 9R 許せ、帰り着く前にちゃ~んと交換したからね


♪♪  笑って笑って・・_a0068035_21395389.jpg


六甲アイランドから号湾岸線へ
六甲アイランドは、震災以前に勤務していた場所
そして震災後、仮設住宅にお世話になった尊い場所
震災後、〇〇工場に移動になりましたが・・・

何はともあれ、走るとしよう 

♪♪  笑って笑って・・_a0068035_21423144.jpg


♪♪  笑って笑って・・_a0068035_23501850.jpg


ここが吉備だぜ
ちこ一家の住む吉備だぜ
紀ノ川を越えると和歌山に来たんだって実感が湧いてくる

紀ノ川を またいでしばし ちこの里 明るい笑顔 またよみがえる  

by   シゲ


by ninja9rs | 2005-11-29 23:09 | 2005和歌山BikeTouring | Comments(2)
Commented by Ete at 2005-11-30 01:28 x

和歌山行ったんやな!!
りこちゃんとこは行かずやったん?
Commented by シゲ at 2005-11-30 20:06 x
和歌山行ってきたよ。
Rico&BABさんとこには、行かずやった・・・。
・・・と言うより、BABさんHPのやりとりにもあるように・・・行っても誰もいないのは、分かってた。
ちこはショートやし、BAB&Ricoは・・・繁忙期の真っ最中やから!!
邪魔してもしゃぁないしね 笑。

また気が向いたら、紀州を奇襲したいと思います!!。


<< ♪♪ ☆南紀白浜ツー      ♪♪ 紅三四郎 >>