人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 25日
♪♪ 109シネマズHAT神戸 「なぜ生きる」

♪♪ 109シネマズHAT神戸 「なぜ生きる」_a0068035_22283880.jpg




1.日 時  平成 28617

2.場 所  109シネマズHAT神戸

3.標 題  「なぜ生きる」蓮如上人と吉崎炎上

4.研修内容

希望があるから生きるって事になるのではないですか …
何をどう頑張ったからといって、報われるという保証はどこにもない
それでも目標を持ち、それに向かっていけば希望があるかもしれない
そう思えてきたのは、50歳を超えてからです
  
人間関係の殺伐とした現代で生きてゆくのは難しく、ただ漫然と年数を重ね終焉する
それは面白くないと感じなきゃ、勿体ないと考えます
  
時に「出る杭は打たれる」事も、時に挫折を強いられることもあるけど
目的意識を持って地道に頑張る事は生きる意味に繋がる

達成する、しないはまさに時の運でもあるけど目的をもって邁進する事が
生きる力になると思いました


  「 なぜ生きる 」


希望を持って、目標を達成するため .. って事です!!

♪♪ 109シネマズHAT神戸 「なぜ生きる」_a0068035_22595266.jpg

♪♪ 109シネマズHAT神戸 「なぜ生きる」_a0068035_22574864.jpg


by ninja9rs | 2016-06-25 23:00 | 日々つれづれ | Comments(0)


<< ♪♪ unreasonable      ♪♪ AirPort Agharta >>