2016年 05月 02日
♪♪ 君よ憤怒の河を渡れ
a0068035_10101593.jpg

a0068035_10112130.png
やっかいで難しい奴がいる
そいつは男性に対して
不愛想でキツイ
トラウマでもあるかのような
人見知り & ダメだし
今のところ果てしなき
二面性を併せ持つ
a0068035_656414.jpg
たまたま以前からの同僚が
Lock on された
その同僚にも苛立たせる
Factor があるが
聞いた話じゃ
余りにも理不尽極まりない
教える側でそれは逆に
Red card だろ
a0068035_972183.jpg

どこにもいる
白血球的と言えば
聞こえはいい
But それが克ち過ぎると
企業的ガン
しかも悪性に成り得る
またそれを知りつつ
組み込むのはWhy ? 

同僚の心中
察して余りある
俺の休み中の出来事
よくぞ耐えたと言いたい
a0068035_9401080.jpg
昨日その奴と組む羽目に
思いの外、理不尽は影を潜めて
俺が激怒するシーンは
免れはしたけれど
同僚の事を想うにつけ
怒髪天を衝く
悪いけど
俺ならブチ切れてたと
信じて疑わない
アッハハ
(笑)
a0068035_9424315.jpg

友よ
時にはブチ切れろ
それはそれで自己主張
ニコニコしてばかりじゃぁネ
付け入られるばかりが能じゃない
奴の為、つまるところ
皆のため、そして自分のために

君よ憤怒の河を渉れ
(大映映画)
a0068035_9492489.jpg

トラウマにならない事を
俺は祈る
あと1ヵ月を残すのみ
忘れちゃならねぇ
男一匹心意気

    
                          B y   シ ゲ

by ninja9rs | 2016-05-02 09:56 | 日々つれづれ | Comments(2)
Commented by yumeirobana at 2016-05-04 08:42
やはり いたんだ
ガンのような人間が・・・
どこの職場でも 一人は必ずいるよね?
でも 約一ヶ月の辛抱?
いつもでも そのガンと闘う事はないのかな?
シゲさんの元同僚さん 心の病気にならないように
出来るかぎり守ってあげてね
でも シゲさんは ブチ切れたらダメだよ
辛い事は 何処でも同じ・・・
今の目標を達成する為にも 頑張ってくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
Commented by ninja9rs at 2016-05-04 21:56
そうやね、いるね!
本部の職員やから、長田組じゃないけど v (✻^-^✻)pv
今月で本部ともGood-bye だし!!
今月末から元同僚共々、長田に勤務変更します。
いつも応援してくれて有難うネoO


<< ♪♪ きみは世界一  arp      ♪♪ 僕にはこれしか できないけれど >>