人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 15日
♪♪ As a result of... (結果)
youcan の資料を取り寄せた
3日前後で配達されるらしい
不器用な性格やねん
二つの事を同時に出来ない
work book は、今回嫌と言うほどやった
基本は出来てる
だから次回は、ユーキャン(笑)
revenge はネ

合格基準点 前半13 & 後半25 = 38
前半基準点クリアするものの
後半崩れて、-4
(careless mistake -2)
実質の足らず、-2
Really frustrating
(とっても悔しい)

必死さが勝敗を分けた気がする
-4 なら次回に於ける可能性は高いと知る
保証は何も無いのだけれど

careless mistake を無くし
前後半の基準点をクリアする

この1年間の精進に掛かってる
今は新しい現場環境でやるとして
この単年で結果を出すよ

Dear my girl ...
Thank's


    
                     by   シゲ            

by ninja9rs | 2015-12-15 11:46 | 日々つれづれ | Comments(2)
Commented by yumeirobana at 2015-12-17 00:07
私は 介護福祉士の時 ユーキャンを利用しました
教材代は高いし ユーキャンの模擬試験も 実際の試験とはかけ離れていたけれど
わからない箇所があれば 教えてくれるし 教科書もわかりやすかったです
シゲさんは介護福祉士試験の時は ユーキャンを頼らなかったんだもの凄いです
目標があるって素敵だね
応援しているからね。。。(*^_^*)
Commented by シゲ at 2015-12-17 18:29 x
yumeirobanaさんへ
ハッキリ言って、目標を達成するために1年間足掻いてみますネ! 
それが俺の今の時点で最優先する事なのかなと思っています! 
好きなように生きてみようと考えています! ✻^-^✻
いつも有難う、一年は案外と短いもの(笑)
いつも思っていますよℴOO


<< ♪♪ 孤高の指標      ♪♪ 当たり前だけど難しい >>