人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 15日
♪♪ 単細胞でありたい
日常に紗が掛かる
いつ抜け出せるかが問題
timing 次第です
今はすごくネガティブ
きっと底をつく気がする
骨休めに入るまでは、きっとね
実働 3day 残り
遣る瀬無いよ
今は気持ちを晴らす術が無い
go & stop が効かない

難しいなぁ
人間って、はっきり言って
ややこしい
単細胞になりたい
Oh good-timing が欲しいよ



日常に紗が掛かる
弱い自分が顔を覗かせる
何も俺だけじゃない
誰だってそう
救いは、three two one アバヨ!
取りあえず、骨休めに突入
paid leave ですが
有り難いよ
また徐々に tension up しなきゃ
Max100% 強がりだって OK

難しいなぁ
人間って、はっきり言って
ややこしい
単細胞になりたい
Oh good-timing が欲しいよ



日常に紗が掛かる
やり直せるかな next month
いろいろと手続きもある
知らない事も多い
確かめに行かなくちゃ
バイクでブゥーン近くの役場へ
広がる the clear autumn sky
明日が楽しみ
始めたくなったら study up 
to study up for an examination
(試験勉強する)

難しいなぁ
生きるって、はっきり言って
常に飽きない、そんな
単細胞で在り続けたいんだ
Oh good-timing が欲しいよ

    
                     by shige            


♪♪ 単細胞でありたい_a0068035_23191728.jpg


by ninja9rs | 2015-11-15 23:50 | 日々つれづれ | Comments(2)
Commented by yumeirobana at 2015-11-16 21:44
シゲさんの中で 何かが動き始めたんだね
ごめんね!私には まだ読み取れてない
そのうち はっきり 見えてくるかな?
どっちにしても シゲさんは 逞しく生きている事を
尊敬しています(*^_^*)
Commented by ninja9rs at 2015-11-16 22:46
夢色花さんへ ✻(^-^)★
ボチボチtension upして行かなくちゃと思っています!
どんな滑り出しになるのか、思いもよらないけれどね。
ただ未だ半分あるよ、だから何とかしたいと考えています!
あっ.. 逞しくないです、一人じゃダメなんで、ハィ。
心の支えがあってこその強がりでもあるんで、そこのところヨロシクOO


<< ♪♪ 138回目のPoke      ♪♪ 抱擁 【愛と詩と境界と】 >>