2015年 10月 10日
♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 20 )
a0068035_1110033.jpg

a0068035_1039242.png

翼は出来上がったんだけど
少し強度が不足してるかもしれない
今はこれで羽ばたいてみるしか手立てはない

イカロスの翼?
そんな訳はないよ
思い立ってからは、堅実に日々を消化してきた
俺にしてみれば、順調にスケジュールを熟したって言える
クノッソスの憂鬱に苛まれながらもね

クノッソスの迷宮ラビリントスの住人たち(woker)は、時に
in an egotistical manner !
エゴイスティックな態度で
我が物顔 !

環境を刷新させるのは、デメリットだけが目立つけど
ただ心情的に言うと気持ちが若返るでしょう
二歩下がって、三歩進む感じかな
(✻^-^✻)pv-oO

Human relations (人間関係) に於いて言えば
気を使いがちな人ほどストレスを感じながら
付き合っていく事になる

それがある意味、社会性と言うものだから
それを拒絶する事は不可能に近い
a0068035_1031092.jpg

自己中心的な人には次のような共通点

コミュニケーションに関する想像力の欠如
プライドが高め
相手を非難する
周囲の目を気にしがち
視野が狭い
わがまま
常識がない

中にはあながち身に覚えがない事もない
場合も俺にはある
なので杓子定規なことは言えない
そんな自分に幻滅を覚える
ジレンマは負の遺産
a0068035_1040298.jpg

ラビリントスは、広大で果てしない
一度迷宮で彷徨えば
見失うのは自分自身なのかもしれない
常に変化を求めながら
目標を探し出す
空を見上げて

クノッソスの空は高い
羽ばたけるか?

目標は逃げない
リベンジなら逃さない

全ての事象を想定して且つ、突き抜けたいと思う
一度目のチャレンジでクリアする事の価値
それは計り知れない自信に繋がる
a0068035_10525565.jpg

幸運の女神は、beginner’s luck を与えてくれるだろうか?
全身全霊を以て慕いましょう (笑)


a0068035_11184439.jpg

a0068035_11121623.jpg

a0068035_1055142.jpg

a0068035_11111276.jpg

......   B y    シ ゲ  

      
                   
  ......

by ninja9rs | 2015-10-10 11:12 | クノッソスの憂鬱 | Comments(0)


<< ♪♪ 夢で逢いましょう      ♪♪ Midnight Blu... >>