人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 19日
♪♪ Rubicon (ルビコン川)  No.6
♪♪ Rubicon (ルビコン川)  No.6_a0068035_22312466.jpg
♪♪ Rubicon (ルビコン川)  No.6_a0068035_22184231.jpg
♪♪ Rubicon (ルビコン川)  No.6_a0068035_22205691.jpg
30分間ある (✻^-^✻)/
この時間は俺にとって、遥かな銀河系を旅するだけの価値に等しい
だが何をしているかと言えば、netblog oO

人間観察は、ある意味 frustration に繋がる everyday
そこに立ち止まって淀んでいても、何も得られないと知りつつ感じていられるのは何故 ??
それは面白いから、その対象の存在に興味があるからに他ならない
curiosity or frustration どちらが勝るか ?

いずれにしても、俺からすれば存在すら意味不明でしかない
意味不明だから好奇心が湧く、詰まるところである
最少公約数で生きる、そんな不器用な人間が
ここに居る事が何にもまして興味深い

だから俺は俺でありたい、Only everyday
たとへ淀みに浮かぶ泡沫だろうと目的地を見定め
時には身も心も流れに任せながら
弾けて消え去る、その時まで
only で在り続けたい


 Let me go my own way


                                                        by  シゲ
♪♪ Rubicon (ルビコン川)  No.6_a0068035_1053281.jpg

by ninja9rs | 2015-07-19 21:08 | Rubicon (ルビコン川) | Comments(0)


<< ♪♪ 2015 夏 July ...      ♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 5 ) >>