人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 06日
♪♪ 明日わたしは旅に出ます
明日から一泊二日(9/7~9/8 ) のツーリングGoGoです!!

今日から三連休の幕開け、But 夜勤明け後、日勤作業 (職員不足) のため疲れ癒えず...(涙)
天候も三連休初日の今日 (9/6 )は夕方雨天のため、明日 ( 9/7 )からの出発って事でヨロシク!!
久し振りのソロ・ツーリング、思い出しながらのトレースになります。
今回は一泊二日、近畿一円or四国辺りになるかなって感じです.
ひたすら走り続ける旅は、俺のストレス発散にはもってこいの常套手段 ! !
なので今日の午前中はガスト・モーニングがてら、明日からのツーリングROUTEを考えようかな... And 午後からは何して過ごそうかな?? 
mint神戸でシネマでも観て過ごそうかな...

思い出のマーニー
GODZILLA ゴジラ
イントゥ・ザ・ストーム
グレート デイズ! 夢に挑んだ父と子 
マレフィセント
トランスフォーマー ロストエイジ
LUCY ルーシー
ルパン三世 

娯楽も癒しだね!!

でもね、昨夜はほとんど寝てない。
夜勤が絡んで明けの後、休みじゃなくて日勤とかだと..まず翌日は睡眠障害??(笑)
環境改善のためにも時間ロスなく目標は達成しなくてはと考えます!!
Human Relationsも含めてだけど、時間はそう残っていないよ。
Complaint (愚痴) を綴れば誰かさんの心労が気になる!!
I am positive!って少しでも言えるよう頑張るよ。

さて問題は、今人気の診断ティキットを使えない..何とか解決する事。
なになに...トラブルシューティングもウザイ (笑)
まぁ..いいや..その内、何とかなるかな.。

それでは、今からガスト・モーニングに行って来ます。
Have a nice day

by   シゲ

by ninja9rs | 2014-09-06 09:00 | ご挨拶方々・・ | Comments(0)


<< ♪♪ EXILE TRIBE ...      ♪♪ Lupin the third >>