人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 07日
♪♪ 肉離れ 3日目 bakerまで
Do you feel sick?
少し気持ちが悪いね
my feeling inside
最悪やわ
左足ふくらはぎの肉離れ
3日目の朝
自力歩行は可能なものの
踏みしめきれないのが実情
この痛みが解消されない限り
復帰はおぼつか無いな
首を長くして待っていよう
今は食べて寝る
それしか術はない
極力ふくらはぎには緊張を与えず
負荷を掛けない事
焦らないよ
今は大事な時期だから
何度も言うようだけど
人生初の肉離れ
肉離れは打撲とかねん挫とは
違って自損事故みたいな
そんな感じやね
いろいろな要因が重なって
結果的に
Oh my god I can't believe this
エッ嘘でしょ
Oh, my God!
南無~っ


なんだろう
何かを示唆してるのかな?
意味があるのかな?
考えてしまうな
こんな時に限ってさ
気にしないけど
退屈だね
バイクに乗れない日は
憂鬱感に苛まれる
このまま
閉じこもっていたって
気分は晴れないし
ただグズグズ
(笑)
おまけに
虚ろな目をして
考えだってゴチャゴチャ
食べるものは何もないから
そうだ..何か買いに
行かなくちゃ
君に会いに行かなくちゃ
いや違うでしょ
会えないでしょ
そいちゃー無理やね
傘は要るかな?
いろいろな要因が重なって
結果的に
Oh my god I can't believe this
エッ嘘でしょ
Oh, my God!
南無~っ


まだ先行き怪しいな
今はまだ回復にはほど遠い
第一熱いお風呂に入れるように
ならないとダメでしょ (涙)
それにしても
不思議だね
人間の身体って
時間はそれなりに費やするけど
自然に治癒しようと努力する
褒めてあげるよ
standing ovation
拍手するよ
まだ痛むけど
誰かこのdilemma
止めてくれないかなぁ
ダメかぁ
外はこの上ないくらいの
青空が広がってる
嵐の前の晴天?
分かってるよ
I can't imagine
Good-imageなんて
さらさらないね
そうそう
何か食べなきゃ
痛むけど行って来よう
駅南の美味しいbakerまで
いろいろな要因が重なって
結果的に
Oh my god I can't believe this
エッ嘘でしょ
Oh, my God!
南無~っ

by シゲ

by ninja9rs | 2014-08-07 09:24 | 肉離れ (初体験) | Comments(0)


<< ♪♪ 肉離れ4日目(3連休の初日)      ♪♪ 寝て待てるかな?? 2日... >>