「ほっ」と。キャンペーン
2014年 06月 27日
♪♪ 愛と死をみつめて

a0068035_0445584.jpg



[ 主演 ]

  

1964年(昭和39年)9月19日公開




a0068035_11481321.jpg

a0068035_13451336.jpg

a0068035_13484432.jpg

大学生河野實(マコ、1941年8月8日 - )と

軟骨肉腫に冒され21年の生涯を閉じた大島 みち子

(ミコ、1942年2月3日 - 1963年8月7日)との

3年間に及ぶ文通を書籍化した

「若きいのちの日記」の

映画化


a0068035_75408.jpg

a0068035_0481685.jpg

a0068035_042862.jpg

高校生だった頃に購入した「若きいのちの日記」

映画を見た事はないけどテレビ・ドラマでね

綾瀬はるかさん主演で観たい気がする

by シゲ


I have  a longing for you   

Thanks

a d i e u.....




by ninja9rs | 2014-06-27 00:01 | シネマ's profil | Comments(5)
Commented by 紅子 at 2014-06-27 15:39 x
うんうん、私も涙しぼった一人だわ。
ここにたどり着くのにあっちこっちウロウロ。
迷子になってもめげない私。
お気に入りに入れてからこれからはまっすぐ来れるよ。
Commented by ninja9rs at 2014-06-27 22:30
こんばんは.. 紅子さん.. 
俺の知ってる紅子さんっすよね!!
じゃぁ.. 先日のホヨに続いて、数十年ぶり?? (笑)
だとしたら、嬉しいね~マジでね \(✻^-^✻)/

皆様方お元気だったでしょうか??
ご無沙汰していた間にそれぞれいろいろな事が起きています。
ちらっと聞いた話、Ricoさん福祉系のお仕事始めたって聞きましたが??
違ってるようでしたら、I 'm sorry ですが・・・(笑)
今は私も介護福祉士として市内で働いています。
更なるスキル・アップを目標に頑張っているところです!!
バイクは、Ninja-ZX9RからSerow250に乗り換えて
何年になるかな??
6~7年くらいになるのかな??
遠くへ行く事は叶わなくなりましたが、それでも精一杯ライダーっす。
和歌山の近況は、どうですか?
紅子さん、懐かしいです。
バイクには乗られてますか?
また和歌山に行きますね。
その時は、どうかヨロシクお願い致しますℴoO

Thank you very much...遠方より友来る///
Commented by ninja9rs at 2014-06-27 23:36
追伸:Excuse me.. 紅子さん
数十年ぶりって事はないね (笑)
またいつでも覗きに来て下さると嬉しいです!!
Commented by 紅子 at 2014-06-27 23:50 x
私も色々ほどではないが、舅姑の介護で遂にバイク放棄しました。
今は通勤にグロム乗ってます。
たぶん、セローに乗ってることは記憶にありますから、それくらいのご無沙汰ですね。
ホヨちゃんが最近、カムバックしたブログにかきこしてくれて彼女のブログ探している内に懐かしくもシゲさんにたどりついたってわけです。
リコさん、介護関係の事業所を立ち上げましたよ。
ご夫婦で忙しそうです。
Commented by ninja9rs at 2014-06-28 11:53
あはっ.. やっぱり紅子さんでしたね!!
そうですか.. バイクを手放されてしまいましたかぁ・・。
今や介護は最優先ですもんね.
俺も何とか次のステージへと上がるべく努力しています。
いずれにしても嬉しいよ!!


<< ♪♪ ドラム式感想記      ♪♪ STAP細胞 (3) >>