人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 18日
♪♪ 私の詩 南こうせつ
                 

♪♪ 私の詩 南こうせつ_a0068035_12253142.jpg
雨が降っていますね  君の暮らしを癒して

繰り返すだけが人生よと  思い巡らせば

なんて  しょっぱい  しょっぱい  この雨

ああ私の詩よ  あなたの日々の  慰めとなれ


聞いてくれますか  私の詩の心を  

さすらうだけが人生よと  ひとり旅立てば

なんて  激しい  激しい  この雨

ああ私の詩よ  あなたの旅の  慰めとなれ


  ※ ああ私の詩よ  あなたの暮らしの  

     あなたの旅立ちの  友となれ


作詞 岡本おさみ

作曲 南こうせつ

歌 南こうせつ


♪♪ 私の詩 南こうせつ_a0068035_12354651.jpg
♪♪ 私の詩 南こうせつ_a0068035_12402380.jpg

♪♪ 私の詩 南こうせつ_a0068035_12355835.jpg
 傷ついた心は、きっと癒えるよ

だから涙ながさないで

涙ながす時がきっと来るから

今は涙ながさないで

傷ついた心には、笑顔が良く似合う

だから笑って下さい

明日のために

僕のために

by  シ ゲ
 


by ninja9rs | 2014-06-18 13:03 | ☆彡YOUTUBE☆彡 | Comments(0)


<< ♪♪ 海を見つめて oO ✻ ...      ♪♪ Cyborg Girl >>