2014年 05月 02日
♪♪ 女性白バイ隊員

Police
women 
a0068035_20564078.jpg
motorcycle


a0068035_20564923.jpg

HYOGO POLICE

鷹取辺りだったろうか.. 2号線を流していると目の前で白バイが停車している

その前方に2tクラスの営業用トラックが止まり、運転手はと言うと

運転席から空を見上げて、ふて腐れた様子

今まさに、違反切符を切られてる

白バイ隊員は、長い髪をさらっと後ろで束ねた女性

数十分前に俺の前を走っていた

しばしのランデブーの後

左折して走り去った

こんなところで忠実に業務を熟していたとは

それにしても、白バイ姿が凛々しいね

俺だって好きだから、限定解除試験を5度目にして手に入れた大型免許

男でさえ手に余るBig Bikeを相棒に、さすが恰好いいね

少しの間だったけど、後ろからそのRiding

いなせな男勝りのcornering

拝見させて頂きました






Thank you so much


a0068035_21442916.png



by ninja9rs | 2014-05-02 21:47 | 日々つれづれ | Comments(0)


<< ♪♪ Your's s...      ♪♪ Ghost Busters >>