人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 14日
♪♪ 3分間
3分間だけ下さい

日常に復帰したものの
未だにお粥&パン粥で過ごしている
日々を目に浮かべ

調子は40%程度だろう
大丈夫かな?
そんなに甘くないでしょ?

そんな事を想いながら
再開を果たした

事業所の昼食はとらず
自前のパン1

以前の夜勤時と同じパターン
やっぱり
No problem

The anxiety that comes from doing nothing is worse
than any danger you might face.


案ずるより産むが易し

これまでが食べ過ぎだったかな
パン1つで大丈夫だったし
(笑)

じゃぁ.. 睡眠時間が問題なんだろうね
なかなかnon-REM sleep
行き着かないよ

食事よりも睡眠なんだろ
熟睡出来るか否か
そこなんだね

Xday は、すぐそこ
目と鼻の先にある
せっかちだから
じれったいね
(笑)

年始早々から
ロクでもない体調で
泣けてくる

それでも
なるようにしか
ならないのが現実だって

分かっちゃいるけど
理不尽だろ

生きて行くのは
理不尽

そう
理不尽

by シゲ

by ninja9rs | 2014-01-14 23:05 | 日々つれづれ | Comments(0)


<< ♪♪ 予感      ♪♪ 5分間 >>