人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 19日
♪♪ がたがた狼狽えるんじゃないよ
 .....
      004.gif         .....

どこにだって
いるだろ
理由のわからない
我が世の春的な頭の奴が
言い換えれば脳天気

野郎じゃないから
箸にも棒にもかからない
俺にとっちゃぁ
迷惑な話さ

俺にしてみりゃぁ
長いトンネルを抜けて
清々しい朝を迎えてるってのに
「お前の仕事だろうが・・」
何のためにピッチ持って
うろついてるのさ

お前の方が手詰まりで
逆切れしてどうする
その辺の
歩道橋を渡った程度で
がたがた狼狽えるんじゃないよ

でもまぁ人には、それぞれ
背負ってるもんがあるんだろ
だから我慢も出来る
分かってるよ

でもね、これだけは言っとくよ
あんたの仕事だから
ピッチ持ってる
あんたの仕事だから (笑)

いいよ、構わないよ
もう、帰るからさ

雨だね、梅雨が戻った?
この鬱陶しさは、妙にリアル
気が済むまで吠えてな
そのテリトリーでさ

明日は、晴れるかなぁ
虹でもでないかなぁ
無理だろうなぁ

Wバーガーのような
分厚い雲に覆われてる

いずれにしても
こんな他愛のない話に
答えは見つからないだろう

 ..... B y   シ ゲ

  Bob Dylan

The answer, my friend, is blowin' in the wind,

The answer is blowin' in the wind.

Blowin' In The Wind


(ほら、答はさ、あの風が見えるかい?

あの風の中で、今にも弾き飛ばされそうになってるだろ?

それが答えさ
 !!
)
 .....

by ninja9rs | 2013-06-19 12:13 | 日々つれづれ | Comments(0)


<< ♪♪ 嗅ぎ煙草(スナフ)を吸う人      ♪♪ 告白SONG >>