人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 01日
♪♪ 2013 ☆ 元旦

♪♪ 2013 ☆ 元旦_a0068035_1433466.jpg



2013. 1. 1 (TUE)

2013年の幕が揚がって、2012年は忘却の彼方へ

と思いきや、殺伐とした人間関係は続いて行く

気持ちが荒む一歩手前で、君はいつも

僕の心を優しく癒してくれたね

非日常人の Madonnaへ

Thank you so ・・

ヨロシクねℴoO



いづれにしても、これから関わるであろう

日常人たちへ、二度と言わないよ

I am sorry ・・

ゴメンねℴoO

俺は俺であり続けるからって

わからないだろうなぁ




平成25年 1月 元旦

004.gif


by ninja9rs | 2013-01-01 01:35 | ご挨拶方々・・ | Comments(5)
Commented by yumeirobana at 2013-01-01 09:13
昨年は お世話になりました(^.^)
今年もお身体に気を付けて お仕事頑張って下さい
シゲさんにとって 幸せな一年となりますように。。。
Commented by シゲ at 2013-01-01 10:35 x
yumeirobanaさんへ^^ おはよう ℴoO
>昨年は お世話になりました(^.^)
いえいえ、こちらこそお世話しました・・っな事はありません。(笑×Ω)
ちゃ~んと訂正してるでしょ~ハ ~ィ。。
yumeちゃんの方こそ、健康に留意して頂かないとね ! !
まぁ・・先々のことは、わかりません。。
My destiny の成せること、いろいろな想いのPowerをもらって・・・。
越えられるだけ、越えてみせますね。
日常には何の未練もないのですが・・・、
生きているとしがらみに縛られる事もしばしばだからね ! !
姫リンご ともども 今年もヨロシクお願いします。  \ (☆^-^☆) /
Commented by グーちゃん at 2013-01-01 19:27 x
シゲさんへ^^
あけましておめでとうございます^^
昨年は初めてのことに挑戦した年で、
忘れられない年となりました。
シゲさんに支えていただいていると何度も感じました。
弱音ばかり聞いていただいている自分が嫌になったり
しました。
今年は気をつけたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
バイクでお出かけされたのでしょうか。
どうぞお気をつけて安全にお帰りください^^
Commented by シゲ at 2013-01-02 13:42 x
グーちゃんへ^^ 
明けまして おめでとう~
なんか・・新鮮でいいですね ! !

弱音は、吐くものですから・・。
俺も何度も何度も吐いては・・の繰り返しでしたよ。

今日も元旦二日目だと言うのに、携帯を盗まれてしまってね! !
当分は、携帯なしの生活です。
情けないですね。
なんとも頼んない男ですよ。(笑)
Commented by シゲ at 2013-01-04 01:06 x
皆様方 ^^ 携帯は、明日戻って来ます。
ご心配をお掛けしました ! !
いやはや.. 想定内とは言え、やはり微妙な場所で発見されました。
丸一日、その場所にあった・・なんてね! !
信じられません・・。
すべての可能性は、否定できませんね。
まぁ・・興味本位? 嫌がらせ? それとも・・・。
俺自身の不手際の可能性だってもちろん否定はできません。(笑)
取りあえず、スマート・フォン デビューは延期と相成りそうです ! !
見つけて届けてくれた善意の第三者たるパートさん、Thank youℴoO
明日は、〇〇さんに何か持っていかないとね。
〇〇さん、何がいいかな?
捨てる神ありゃ.. 拾う神あり.. それが日常なのかもねー。(笑)


<< ♪♪ A Thousand a...      ♪♪ exotic kobe  >>