人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 01日
♪♪ 秋色のスナフキン
          
   S n a f k i n   
    ☆ ☆     ☆ ☆     

☆ ☆        ☆ ☆

            


A nip of autumn.

♪♪ 秋色のスナフキン_a0068035_13132812.jpg

Thank  you  so  much

投 稿 者

※  ※  ※  *  ち ゃ ん ち ゃ ん こ *  ※  ※  ※

投稿日

2012年 9月 30日 18:33

サイズ

887×887

ツール

透明水彩



紅葉を身にまとったスナフキン

少し肌寒いのかな

その温かな瞳が

好きだな







006.gif


by ninja9rs | 2012-11-01 13:33 | ☆ スナフキンのように ☆ | Comments(14)
Commented by グーちゃん at 2012-11-06 19:27 x
シゲさんへ^^ こんばんは^^
お久しぶりです。旅から帰りました。
またお邪魔してもいいですか?
今は・・・少し疲れています。
シゲさんはお元気でお過ごしでしたか?
懐かしい!! 
Commented by シゲ at 2012-11-07 11:13 x
グーちゃんへ^^ \(✻^-^✻)/ pzv ℴoO

久し振りですねー v ほんとーに !! 
何処を旅していたのでしょうか?? それは一人旅でしょうか??
あははっ・・冗談ですよ \〇^-^〇/。。。

>またお邪魔してもいいですか?
そのことに関しては、何の問題もないと思います。

>シゲさんはお元気でお過ごしでしたか?
あははっ・・今日も夜勤明け、寄る年波には勝てませんね。(笑)
何とか生きていますよ・・・。
Commented by グーちゃん at 2012-11-09 22:34 x
シゲさんへ^^ こんばんは^^
>寄る年波には勝てませんね。(笑)・・・同感、同感~です^^
だんだんと、だんだんと~・・・です^^ 
>何とか生きていますよ・・・。・・同じく~ です^^
疲れた~ けど、食欲の秋ですから・・元気だそうっと。
おやすみなさ~い(*^_^*)
Commented by シゲ at 2012-11-09 22:57 x
グーちゃんへ^^
こんばんは  \(✻^-^✻)/ pzv ℴoO
だんだんとかぁ・・俺なんか一気に感じたように思うよ (笑)

>疲れた~ けど、食欲の秋ですから・・元気だそうっと。
グーちゃんは、元気そうでなによりですよ ! !
俺の場合は、Bikeに乗れている間はまだ大丈夫だと思っています。
いつまで相棒とランデブー出来ることやら・・・。(笑)
Bikeから降りる時の事も考えておかなくちゃね ! !
Commented by グーちゃん at 2012-11-10 18:30 x
シゲさんへ こんばんは^^
>Bikeから降りる時の事も考えておかなくちゃね ! !
・・シゲさんはいつも準備万端、自分の納得のいく形で物事を
進められる方なので、凄いな~と思っています^^ 
特にBikeはお若い頃からずっと一緒に過ごされてきた相棒です
から・・・きっと素敵な終わり方を計画されているのでしょうね^^ 
シゲさんにとってのBikeは・・・今まで思い出をたくさん聞かせて
いただきましたが、私が十分理解しているとは思えません(*^_^*) 
素敵な関係ですよね~ 羨ましいくらい^^
Commented by グーちゃん at 2012-11-11 07:58 x
シゲさんへ おはようございます^^
お疲れ様でした。帰られましたら、
しっかり休養されますように。
私は、今日はお出かけします。
今までのまとめのつもりで、
シゲさんほど、準備を整えているわけでは
ありませんが、一応、心して・・・楽しんできます。
いってきま~す(^^)/
Commented by シゲ at 2012-11-11 11:37 x
グーちゃんへ^^ こんにちは !! 
夜勤が明けました !! \(✻^-^✻)/
そうなんですよ、考えておかなくちゃ・・・立ち直れないでしょう??
だからと言って、何を考えられるのかな・・ってね。(笑)
それほど大きい存在かもしれないですね!!
それほど長い距離と時間を費やしてきました。
旅に出る手段は、他にも沢山あると言うのに・・・。
ある意味、Bikeと相思相愛だったのかもしれませんネー。(笑)

>今までのまとめのつもりで、
ごめんなさい、何の総括でしょうか?
グーちゃんが、心するくらいだから・・・頑張って下さい。
Commented by グーちゃん at 2012-11-12 08:10 x
シゲさんへ おはようございます^^
シゲさんはどんな時、旅に出られたのですか?
Bikeで、出かけたかったのでしょうね。
Bikeでなければならなかったのでしょう^^
旅は、これからもいくらでもできるでしょうが・・・
楽しめるといいですね~ と書きながら・・・
どうなんでしょう。

昨日、私は頑張りました^^ありがとうございます(^o^)
素敵な休日をお過ごしください^^
Commented by シゲ at 2012-11-12 08:42 x
ぐーちゃんへ^^ おはよう 
\(✻^-^✻) / ℴoO ℴoO ℴoO
やっと目が覚めました・・夜勤、明け、その後の休みは、体調が戻るまで少し時間がかかりますね。
特に夜勤が明けたからと言っても寝る訳でもなくてね。
身体が意識に関わらず、睡眠を欲する場合を除いては寝ません!!
なので休みの日まで尾を引くことが当たり前になっています。(泣)

>シゲさんはどんな時、旅に出られたのですか?
一人になりたかった時・・・かな、若い頃から・・一人でいることが多かった・・それはやはり協調性のなさ??からなのかどうかわからないけれどね。(笑)
どんなシチュエーションであっても、いつのまにか一人って事が多かった気がする。
バックパッカーみたいな一人旅が出来るほど気丈でもなかったから、相棒が欲しかった。
かと言って、車は密室性が強かったし世話が焼けるって感じてた。(笑)
一人旅なら自転車かBIKEだなってね!!
より自然を身近に感じて、そして自分でルートを作れるからね。
若い頃は、そんな気持ちでツーリングしてましたよ。
今は、少し違ってきてる事は確かかな・・・。(笑)
Commented by シゲ at 2012-11-12 08:46 x
昨日頑張られたグーちゃんに^^良かったね^^
・・って言うね !!
何をどう頑張られたのかはわからないのだけれど、
きっとグーちゃんにとって譲れないものだったのでしょう!!
本当に^^良かったね^^ !!
Commented by グーちゃん at 2012-11-12 09:12 x
シゲさんへ^^
ありがとうございます。
Commented by シゲ at 2012-11-12 14:15 x
グーちゃんへ^^
こんにちは^^ お元気ですか??
いえいえどう致しましてー(笑)
今日も笑顔で過ごしましよう \(✻^-^✻) /
Commented by グーちゃん at 2012-11-12 19:09 x
シゲさんへ こんばんは^^
シゲさんのブログでスナフキンを紹介していただいて(笑)、
シゲさんとスナフキンとは私の中では重なる部分があって、
スナフキンを見かけると、コメントが書きたくなるのです(^o^)
以前のコメントを読んでいると、本当に懐かしいです。
シゲさんのBikeの話もあって・・・
シゲさんはどうしてそんなに優しいのですか?
私は不思議に思います。

>今は、少し違ってきてる・・・
どんな風に変わってきたのですか。
もう少しお聞きしたいです^^
Commented by シゲ at 2012-11-12 23:50 x
グーちゃんへ^^
こんばんわー \(✻^-^✻) / pzv ℴoO

>シゲさんのブログでスナフキンを紹介していただいて(笑)
ただ単に、俺が好きなだけでね。
憧れ的な存在なのでね。(笑)
ただそれだけだよー!!

>シゲさんはどうしてそんなに優しいのですか?
私は不思議に思います
いやいやグーちゃん、普通です、普通、ノーマルです。
もう若くないですから、気分を逆なでる事もなくて、平和にね。(笑)
上手く言えません、済みません !!

若い頃は、強がっても、痩せ我慢をしても、なんて事はなかったのだけれど・・・。
一人でいる事に対して、一人で何かをすることに対してもね ! !
なんだろう・・そう今は、共感してくれたら嬉しいなぁーって思っていますね。。
そうそう・・意地を張り続けていられなくなってきた。(笑)
そんな感じかなぁ・・。

ブログ記事更新も済んだので、そろそろ寝るとしますね。
明日は、遅番なので朝は少しだけ楽かな・・・。
Good-night ℴoO  ℴoO
 


<< ♪♪  illusion  ✻...      ♪♪ 文化財だよね >>