人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 04日
♪♪ お地蔵さま
    

    

お 地 蔵 さ ん た ち

♪♪ お地蔵さま_a0068035_23181383.jpg

♪♪ お地蔵さま_a0068035_23411312.jpg


2012. 4. 4 (WED)








by ninja9rs | 2012-04-04 23:34 | 2012兵庫巡礼BikeTouring | Comments(11)
Commented by 姫りんご at 2012-04-05 04:22 x
お地蔵様 どうぞ姫りんごの願いを叶えて下さい。
でも、願い事は  あの人には内緒にして下さいね。(笑)
Commented by シゲ at 2012-04-05 06:34 x
姫りんごさんへ^^
おはよう...  \(*^-^*)/  pv
肩が凝ってる。
久しぶりのnetやん!

願い事は、成就致します。
安心召され・・・。
願い事は、内緒の方が効き目があるって言うよ!!
Commented by グーちゃん at 2012-04-07 01:31 x
シゲさんへ こんばんは^^
夜勤ですね。ただ今午前1時を少し過ぎたところです。
お疲れ様です。
今日は教室で刺激を受けて帰り、今まで頑張ってみました。
でも、今日はここまで。
あ、そうだ! シゲさんのお地蔵さんに手を合わせて、
明日につなごう とひらめきました(笑)
なかなか思うようにはいかないものですね~
でも、気は楽・・・自分だけのことですから。
今の自分の精いっぱいのことをやれるかどうかです^^

今夜のお月様、見られましたか? とってもきれいでした^^
今日はお月様を見て、あ~きれいだ! と思ったことが
一番嬉しかったこと。二番目は生まれて初めて、可愛いと
言われたことです^^
あともう少し、頑張ってくださいね。
Commented by シゲ at 2012-04-07 11:20 x
グーちゃんへ^^
こんにちわ... \ (*^-^*) / ooО
グーちゃんも・・夜更かしですね。(笑)
夜遅くまで集中されてたんですね。

そうですよね、自分が納得できるまでやり切れるか・・どうかだよね。
ありがとう... とっても大切なことを思い出させてくれました。

あいにく月は見ることは出来なかったのですが、
仮眠中の時間にギターを弾いてしまいました・・午前4時頃。(笑)
響きましたねーとってもね!!
自分のギターじゃなかったですけど・・・。
旅の宿 神田川 etc 

一番目は、とっても良く分かります。
二番目は、そんなことはないでしょう?って感じですね。

明日も、長い夜です。
頑張りますね。
Commented by シゲ at 2012-04-07 16:42 x
グーちゃんへ^^ 

しっかりと説明しておかなければならない部分があります。

>一番目は、とっても良く分かります。
  二番目は、そんなことはないでしょう?って感じですね。

・・・って文章の二番目です。
ここです、ここです、良~く耳をかっぽじって聞いてね。

生まれて初めて・・なんて嘘じゃないですかぁ・・って意味ですよ!!
そんな訳はないでしょう・・って想像しているわけです。

桜の花の写真も撮り損ねてしまった上に、誤解を招くような言動・・、
気が付いて良かったです。

それでは、実家へ様子伺いに行ってくるとしますね。
Commented by グーちゃん at 2012-04-08 07:28 x
シゲさんへ こんばんは^^
・・・確かに、おぎゃーと産まれた時からしばらくの間は、言われて
いるかもしれませんねー。でも残念ながら記憶にはありません^^
私の記憶では 可愛いと言われたのは、初めてです^^
シゲさんに言われた記憶も・・・ないです(笑)

>嘘じゃないですかぁ
残念でした !! 嘘じゃないですヨ~ そんな訳はアリマスヨ~
誤解でもなんでもないです(キッパリ)

シゲさん、今夜も夜勤ですか。頑張ってくださいね(^_^)
Commented by シゲ at 2012-04-08 10:12 x
グーちゃん^^
おはよっと、お元気でっすかー。  \(*^-^*)/
あははっ・・確かに、おぎゃーと産まれた時の記憶はもぅないですね。

>シゲさんに言われた記憶も・・・ないです(笑)
そんな気がする・・って思っていますよ!

ハートなんじゃないですか・・。
心根が大切なんでしょう。

頑張ってきますね。
コメント、ありがとうね。
Commented by グーちゃん at 2012-04-09 09:56 x
シゲさん おはようございます^^
二連休、シゲさんの時間を楽しんでください^^
雨が降らなければいいですね。

>そんな気がする・・
よく考えれば・・・
私も言ってはいませんが 
>そんな気がする・・って思っていることがあります。
シゲさんのことでもあるような気がします^^

でも・・・まだまだ
形あるもの、見えるものに安心を求めようとする私でもあります。
>心根が大切なんでしょう。
大切にしていきたいと思います。
シゲさんの言葉は、不思議な力を感じます^^

また新たな気持ちで、頑張りたいと思います(^_^)
Commented by シゲ at 2012-04-09 15:37 x
グーちゃんへ^^
こんにちは... そうなんですー俺の非日常ですー。

♪ そんな気がする  気がする 気がする
  はっきり分からぬ 気ですけど ・・・ ってCMソング、

なかったですか? 

それは、♪ あの木 何の木 木になる 木になる  やったですか・・。
(笑)

>形あるもの、見えるものに安心を求めようとする私でもあります。

それは誰しもあること、目に見えないもの・・ってすごく精神的、
すごい精神力を必要としますよね。

お互いに無理なく、頑張って行きたいですね。
いつも優しいコメントをありがとうね。
Commented by グーちゃん at 2012-04-10 19:40 x
シゲさんへ こんばんは^^
シゲさん、直して欲しいんですかあ(笑) グーみたいですね^^
でも、曖昧なので、直せません^^

>お互いに無理なく、頑張って行きたいですね
昨日からずっと、考えていました。
今も・・・これからもずっと・・・。
 

Commented by シゲ at 2012-04-10 21:47 x
グーちゃん^^
こんばんは... あははっ..ここにも書いてくれてたんだ。
心身共に健康であり続けたいといつも思っています。
年老いて行くことに不安がないわけじゃないけれどね。


<< ♪♪ 公園の桜      ♪♪ 桜 ☆ 前 ☆ 線  >>