人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 26日
♪♪ 2012 梅 Ⅲ
4 Times


     ★   ★  須 磨 の 天 神 様  ふ た た び  ★   ★   


004.gif 

037.gif                 039.gif

♪♪ 2012 梅 Ⅲ_a0068035_15152922.jpg

♪♪ 2012 梅 Ⅲ_a0068035_15154496.jpg

♪♪ 2012 梅 Ⅲ_a0068035_15165745.jpg

♪♪ 2012 梅 Ⅲ_a0068035_15171623.jpg

♪♪ 2012 梅 Ⅲ_a0068035_1518379.jpg

♪♪ 2012 梅 Ⅲ_a0068035_1519096.jpg

相棒とともに 飛梅の如く この身体果てるまで

非日常を 脇目もふらず 駆け抜けたい


2012. 3. 26 (MON) 

網 敷 天 満 宮

須磨浦にて


069.gif

 

 

by ninja9rs | 2012-03-26 15:37 | | Comments(6)
Commented by グーちゃん at 2012-03-26 20:16 x
シゲさんへ こんにちは^^
相棒と出かけられたのですね^^ いつも思うのですが、
シゲさんに綺麗に撮してもらって、梅たちは嬉しそうです^^
気持ちが明るく、優しくなれますね。

良いお天気でよかったですね^^
花粉症も大丈夫でしたか?
Commented by シゲ at 2012-03-26 23:09 x
グーちゃんへ^^
こんばんは... お元気ですか?
相棒もね、動かしてあげないとね。
前も言ったように、へそを曲げられてしまうからね。

写真も下手の横好き・・って言った方が早いかもね。
実際のところは、現場存在証明(逆アリバイ)のようなものです。

もちろん日向ぼっこも兼ねていますから、
俺自身の気持ちも晴れ晴れってことになります。

明日の方が天気・・いいんですよ!!
いずれにしても花粉症とは、いつも戦っています。
薬がきっと、功を奏してくれると信じています。

コメントどうも・・ありがとうね。 
Commented by グーちゃん at 2012-03-27 01:19 x
シゲさんへ こんばんは^^
起きたばかりなので・・寝ぼけているかもしれません。
でも、やっぱり、梅の花は嬉しそうです。
綺麗な時をシゲさんが証明してくれることを
梅の花はちゃんと知っているのかもしれませんね^^
(これはもう遺伝子レベル?(笑))
>俺自身の気持ちも晴れ晴れ
だから、梅の花がこんなに輝いて見えるのですね。
梅の花もシゲさんと同じ気持ちになっているのだと思います。

シゲさんのお身体も、お天気も良くなりますように・・・
祈るだけですが・・・気持ちだけですが・・・
シゲさんと同じ気持ちでいたいです。おやすみなさい(^_^)





Commented by シゲ at 2012-03-27 09:57 x
グーちゃんへ^^ * ^-^ * /
おはようございます。
えっ・・起きたばかりなのですか?
かなりの夜更かしだと思いましたけど・・・。

今日もまた、長い夜が続きます。
頑張りますね!!

梅の開花も遅れましたね。
弥生三月も終わりに近づいていて、ようやっと見頃なのかな・・・。
梅の存在感がここにきて、少しだけ増したような気がして嬉しいです。

>シゲさんのお身体も、お天気も良くなりますように・・・
  祈るだけですが・・・気持ちだけですが・・・

ありがとうね、グーちゃんもお身体くれぐれも大切にね!
今日も笑顔で、グーちゃんらしく過ごしましょうねー。
Commented by グーちゃん at 2012-03-27 22:59 x
シゲさんへ   ζ(^÷^)ζ
 
心配してくださってありがとうございます。
長い夜が無事にあけますように・・・。  
 
Commented by シゲ at 2012-03-28 11:56 x
ぐーちやんへ^^
こんにちは... お元気ですか?
ちゃんと、明けましたよ。
良いお天気です。


<< ♪♪ スナフキンのように Ω      ♪♪ スナフキンのように Ω >>