人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 04月 15日
♪♪ 俺とバイク

♪♪ 俺とバイク_a0068035_13062950.jpg

♪♪ 俺とバイク_a0068035_13122462.jpg


..... ....  mirage ..... ....


( 蜃気楼 )


🌈


🌟🏍️💨💨




見上げれば
空が高い
白いキャンパスに広がる
aqua blue


日の光が眩しい
瞳とじたまま、うつむいた
それって見間違い


ひょっとして強烈な
cobalt blue?


どこまで行けるかな
俺と Bike



 .......




軽い排気音が
空に溶けて
奴の心臓が
人肌を少し超え
眠りから覚めれば
standby
Ok


走り出せば異邦人
何もかもが新鮮
気持ちも踊る


摩天楼はカラフル
虹の街 🌈
目に見えるこの景色


この時 この一瞬が決して
蜃気楼じぁないって
信じてる



🌟🏍️💨💨




どこまでも
果てしなくつづく空


頭の上に澄んだ空を抱えて走る
お日様も遠慮がちな
晴れ舞台


リュックにお日様 放り込んで
火照った背中は 心まで温くする


ゆっくり鼓動にあわせて走ろう
俺と Bike



 .......




block pattern のタイヤ
道の凹凸を一つ一つ拾ってく
小石を跳ね飛ばし
Axel ・Open


気持ちの高ぶりも Max
だけど 心は Cool
I 'm Rider


海の家は mischievous
🌈色日焼けの男たち
彼女も気取ってる


この時 この一瞬が決して
蜃気楼じぁないって
信じてる



🌟🏍️💨💨




海沿いの湾岸線
となりで Kira Kira
輝いてる Horizon


遠くでタンカーが堂々
運んでるのは 何
crude oil or
小麦


コーナーが迫ってる
slow-in fast-out
鉄則を守って


オートバイを楽しもうゼ
俺と Bike



 .......



Ocean View のレストラン
数十年通ったけど
今じゃ蛻の殻
残念だけど


Que Será, Será
懐かしく思い出す日々
Thank's を込めて
Horn を鳴らすよ


空と海が交わる
🌈 ストレート
一直線


この時 この一瞬が決して
蜃気楼じぁないって
信じてる





 .....   by  シゲ 

      
                   
  ......


by ninja9rs | 2023-04-15 16:11 | 俺の詩(main/poem) | Comments(0)


<< ♪♪ 飛行船が見えたら      ♪♪ 真夜中列車 Midnig... >>